Comments/ダレ のバックアップ差分(No.21)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ダレ]]

-ダレって誰?
…コホン、ダレがいれば攻城ヒーローがいらなくなる。1分に1回攻城できるし火力がやばい。何よりレギュラークラスの強さでありながらステルス+移動速度が上がる。パンダ息してない。
集団戦構成にも攻城構成にも必須なんじゃなかろうか。 --  &new{2013-06-26 (水) 14:35:51};
--神聖に不足しがちだった攻城、単体火力を一体で補える
そしてステルスのおかげで相手のお財布にダイレクトにハラス出来るのも大きい・・・
パンダはもちろんロカン、シュキ、アグネスあたりの立場まで食いそう --  &new{2013-06-26 (水) 15:38:28};
---ロカン、シュキと違って単体でガーディアン折れないでしょ?亀あったら折れるのかね。アグネスはNukerなんで住み分けは出来るかと。まあこいつのほうが強いけどね。 --  &new{2013-06-26 (水) 16:13:41};
---13LVくらいで、センチソロ狩可能 --  &new{2013-06-26 (水) 16:26:13};
---いや、R2になる12で余裕
ただ9ぐらいでも行けるって言う人もいる、まぁ1人サポいればいけると思うが --  &new{2013-06-26 (水) 18:26:00};
-編集お疲れ様です --  &new{2013-06-26 (水) 14:55:49};
-ページ追加お疲れ様です。
パンダと組まれるとレーン戦でハゲる、マジハゲるわ。
choじゃレベル6まではレーン戦時のgankはなかったが、こいつが来て状況が変わったな。 --  &new{2013-06-26 (水) 15:46:40};
-戦場を駆け回るゴキブリ --  &new{2013-06-26 (水) 17:13:55};
-攻城、対人ともに優秀すぎる。ステルス状態で移動速度500越えるから体力少なくなった敵追跡してとどめいれる。強すぎる。 --  &new{2013-06-26 (水) 17:46:00};
--正直、萎えた。
こいつを追っかけるだけで終了。もしくは、こいつを追い払うだけで終わりの人がかわいそう。50分本陣周辺うろちょろ。ないわ。 --  &new{2013-06-26 (水) 19:51:13};
---禿同!グルルとかと違って、クール60秒。
ダメージがあるセンチを置いて、離れると、すぐ殺されてします。
回復するまで待機とかないわ。 --  &new{2013-06-26 (水) 19:52:31};
---ついでに、BD止めるには、2は必要だしな。敏捷、知能が一人でもどっても返り討ち。ありえねぇ --  &new{2013-06-26 (水) 19:56:01};
---そんなに強いの?やったね神聖!不死ぶっとばしちまえ! --  &new{2013-06-26 (水) 20:45:03};
---まあコープスでペロリですけどね --  &new{2013-06-26 (水) 20:52:00};
-Rが60秒なんで、一見60秒ごとにBD来そうでウザいように思うが、実の所Lv10~12辺りなら亀無いとソロBD無理なんで、亀のクールタイム150秒見据えて立ち回ったら大分マシになるぞ。
Lv15超えるまで成長したら亀無しでも来るから、そこまでなったらもう止まらんけどw --  &new{2013-06-26 (水) 22:53:03};
--亀なんか持たなくても12でいけるよ
Qのクールタイムは早く修正してほしい --  &new{2013-06-26 (水) 22:58:47};
-攻城しないダレはマジでいらない
耐久積んでもいいくらいだと思う --  &new{2013-06-26 (水) 22:59:01};
-ステルスが靴を持とうが持たなかろうがレベル3で移動速度522になるし
CT3秒というふざけた性能なのでもう靴いらないよね
代わりにR+Wで塔1本折るだけでMP蒸発するからMP対策が必要と思う
もはやセンチネルは総合魔導書と月光の守護持ってレベル12ソロで割れる
MPは仮面4枚買ってやっと安定する --  &new{2013-06-26 (水) 23:34:12};
--ステルス連打するなら魔術師のローブ、W常用するなら短剣でMP問題は解決。どっちも2000G超えて火力に直結はしないのが難点だけど --  &new{2013-06-27 (木) 00:13:25};
---短剣は建物を殴っても効果がないので攻城メインにするなら必要ない。
魔術師のローブは20%しか減らないので5回使って1回分と少し残念気味なので、継続火力じゃないで瞬間火力を求めるなら最大MP増やすほうがお買い得な可能性が高い。
あと、Qのレベルが1のときからハラスするには靴がないと痛いしっぺ返しをもらいやすいので注意 --  &new{2013-06-27 (木) 01:44:18};
--自分は靴を積む派だな
序盤の移動速度確保もあるけどスロウ重複しても最大速度をキープできるのが大きい
靴なしでも女神像+ディアドレや魔法書+スロウスキルとか食らって522キープできたっけ? --  &new{2013-06-27 (木) 19:26:05};
--グルルの所でも言われてたけどスロウ対策に靴はあった方が良いらしいね。 --  &new{2013-07-12 (金) 05:14:53};
-アグネスがいらない子に・・・ --  &new{2013-06-27 (木) 03:55:18};
--全然そんなことはないと思う --  &new{2013-06-27 (木) 04:27:47};
--むしろCC依存高いから後ろから止めてくれる人と組んだほうがいい。
レイナと組んだらかなりいい感じだったからアグネスも悪くないと思う。 --  &new{2013-06-27 (木) 10:24:03};
-BDゲーすぎて萎えた --  &new{2013-06-27 (木) 06:21:01};
-看破持ちメデューサが怖すぎる。遭遇したら逃げることしかできん。 --  &new{2013-06-27 (木) 09:21:46};
--ビーム一発のセルベも大概。
確実に集団戦腐らせられる。 --  &new{2013-06-27 (木) 13:26:43};
--ダレって基本戦闘は避ける運用だと思ってた。 --  &new{2013-06-27 (木) 14:51:20};
--ダレは普通に対人もできるよ、ただ上に書いてるようにもろいから立ち居地悪いとすぐ腐る。
ただダレは対人もできるけど、求められてるのは攻城だから対人しすぎると怒られる。
あと一人でもいたら攻城できねぇから4vs5で人数差いかして戦えばいい。 --  &new{2013-06-27 (木) 19:23:54};
-後半にQが空気になってくると他のキャリーと比べると弱いから、序盤からキルとりまくってBDしまくって即終了させる気でやらないとつらいかな。
逆に40分超えてくると、靴いらない分、装備が多少いいものになるから差は縮まるけどもね。 --  &new{2013-06-27 (木) 15:58:43};
--それはないわ。移動速度522になるし、最初の火力も上がるから十分つよい --  &new{2013-06-27 (木) 16:56:51};
-ダレ即pickタヒねよマジで、動きがゴミ
みたいなやつしかいないわ。
Qが活かせる序盤に、ハラス負けしない相手にタワー下でひたすらファーム、gankしない、Rたまってて隙もあるのに攻城しないでドラクエごっこ
CCもクリティカルもバーストもないのにセレナ気分で対人R発動、全然削れず逃げられる。萎えるわ。 --  &new{2013-06-28 (金) 00:13:21};
--まぁダレに限らず別キャラでもそうなんだが、新キャラを即ピックする9割が地雷なのがこのゲームの通例だ
アリシア、セルベリの時もそうだったし、レイナ、ロザミアの時もそう
新キャラを即ピックするってのは、動きに自信があるからではなくて、単に他人にそのキャラ取られたくない、自分が使ってみたいってだけだし
とりあえず新キャラ即ピックなやつ見たら、その試合は負けムードで考えた方が、あとあと本当に負けても精神的ダメージ少ないぞ --  &new{2013-06-28 (金) 00:32:32};
--まぁ新キャラ即ピックは仕方ないんじゃないか?石使って試しに使ってみようでもカスタムで石つかうのもったいないしノーマルで使ってみようってのが俺の考えだわ。ランクで新キャラ即ピック地雷でしたならさすがにあかんけどノーマルなんてそんながちでやってる人そんないないでしょ。どういう動きすればいいのかわかってるならゲーム中に教えてあげたらいいんじゃない? --  &new{2013-06-28 (金) 11:24:56};
--序盤Qが活きるとかいってそれはない。同じレーンにダレいたら即看破買われるし、むやみにつっこんでしにまくるくらいなら序盤lv6になるまで安全に戦いつつ中盤にステルス活用したほうがいい --  &new{2013-06-28 (金) 13:45:32};
---同じレーンにハラスし続ける必要ないんだぜ・・・?
上でも下でもHPやばい奴が居たら挨拶しにいくといい、帰還かキルが簡単に取れる --  &new{2013-06-28 (金) 19:05:48};
-風のベルトを最初に買った後亀買うのありだと思う?
ネクレント折って本陣BDするとき塔とディアドレを亀になすれるから、かなり安定するのが理由だけど。
正直短剣はなくてもいけるから、その分を亀にまわそうと思うけど、ありかな? --  &new{2013-06-29 (土) 05:36:26};
--十分ありだと思うけど防衛いたら効果薄いしCTもちょっと気になるかなー
BDで短剣が効果薄いのは同意 --  &new{2013-06-29 (土) 11:39:10};
---亀は攻城の速さよりダメージ軽減おとりだろ短剣は攻撃もあがるし対人もできる
そもそもBDしか意識しないなんていらないと言われ続けたロカンの二の舞だろ --  &new{2013-07-01 (月) 18:58:25};
---置くだけで建物ぶっ壊せるロカンの方BDキャラとしては強いと思うよ
無理にダレで亀かってBDする理由が分からない --  &new{2013-07-01 (月) 19:02:00};
---え、亀に攻城期待してる人っているの?
そしてダレでBDしない理由が分からない、バラックなんて10秒で壊せるんだぞコイツ
ロカンみたいに一回でバラック全部じゃなくちょっとした隙にタワーでもバラックでも折るのがダレのBDだと思う、敵がソレを嫌がって防衛置いたら集団で火力出していけばいい
とりあえず亀は安定するかもしれないが相性として微妙?もっと弱くていいから短期間に出せる盾欲しいな・・・ --  &new{2013-07-01 (月) 19:56:35};
---低lv時用の壁として亀使いたいのかな。たしかに低lv時に塔と龍の攻撃なするのは有効かもしれないけど、費用効果としては亀3000ちょっとするし高すぎるよなぁ・・・ --  &new{2013-07-02 (火) 07:57:52};
---ダレでBDするなとはいってないよ亀買ってまで
BDしか頭にないならロカンの方が良いって言ってるだけだよ --  &new{2013-07-02 (火) 12:56:42};
--まぁこのキャラだけではないがCCを一切持っていないこのキャラの場合統合魔導書は必須だろう
ネクレ折りに行く時にも使えるし、奇襲時に足の速さを生かして統合魔導書Wで敵をスローにし、味方CC持ちに繋げることも役割の一つ --  &new{2013-07-02 (火) 02:19:09};
--壁役1人着いて来てもらえば3000G節約。ただし、タイミング考えないとロンドリ折られる。 --  &new{2013-07-05 (金) 12:19:11};
--こいつ亀なんかいらないよ。
Lv12くらいで、風のベルト完成した瞬間にソロセンチいける。
目安はRのLvが2になった辺り? まぁちゃんとやってればLv1でも行けるけど。
Rの効果時間10秒以内に余裕で撃破可能。
ビルドは人によって色々あるけど、俺は「靴、妖精ブーツ×3、風のベルト、魔法書」で固定してる。
これ完成したらもうセンチBDモードでいいし、亀も壁役も不要。
まぁ勿論妨害いたら無理だけど、行ったり引いたりしつつRのクールタイム活かして暇があったらBD仕掛けたら相手のの足並みめっさ崩せる。
亀代の3000なんか勿体なすぎ、風のベルト最優先すべし。 --  &new{2013-07-05 (金) 12:30:23};
---AI戦だが総合魔道書のWとEも使ったら敏捷のオーブで行けたわw --  &new{2013-07-12 (金) 04:53:09};
-こいつに限ったことじゃないけど、敏捷選んでポコポコ死ぬ人は素直に耐久積んでください。本当にお願いシャッス…
ポコポコ死ぬような人は立ち回り見直して練習してねってのが本音だけど。 --  &new{2013-07-06 (土) 18:58:45};
--前衛がまともに出来なくて遠距離に逃げてる連中がほとんどだから、そもそも下手糞ってだけなんだよね。
その最たるやBDしてれば役にたってると思ってるやつなw
立ち回りが何より重要。 --  &new{2013-07-06 (土) 23:52:22};
--ランクマもないこの時期にこんなこと言える奴の精神が異常。
ノーマルなんてお試しで使ってる奴が多いだろうに。
少なくともクラン戦でそんな異常なダレそんなみないわ。 --  &new{2013-07-07 (日) 10:01:52};
-スキルの取得優先順位はE→Q→W? --  &new{2013-07-12 (金) 00:39:53};
--あーウィンディアローの項目に書いてあるね。Wは最初取らないのか。 --  &new{2013-07-12 (金) 04:56:09};
-いい加減R使って集団に突っ込んで蒸発するバカダレは死滅してくれないかな…
こいつのRは戦況をひっくり返せる程強くないんだよ、戦闘してる間に攻城してくれ。 --  &new{2013-07-12 (金) 01:02:02};
--それ言っちゃうと、戦闘脳の人らが「対人しないダレは産廃」とか反論してくるぞ?w
実際、上の方のコメでもそういう書き込みあるし
まぁ、ダレに限らずロカンでもグルルでも言われ続けてるのが、対人かBDかの配分だな
個人的には、ダレなら対人1:BD9でいいと思ってる
他のキャラだとまた配分変わってくるんだろうが、ダレは基本対人キャラじゃない --  &new{2013-07-12 (金) 01:23:36};
---そういう極端なコメが一番反感買う。
ダレはセンチまでなら馬鹿でも割れるけど問題はそこから。
序盤から看破買わせて相手の成長遅らせて速攻攻城で優位とってその流れをどう見るかだよ。
戦闘が有利なら本体と一緒に破壊できるのが理想ではある。
相手BDがグルル辺りなら自分がBD防止用でもいいし。
色々できて臨機応変に動けるやつがBDだけやってろとか対人も兼ねろとかていうのが間違い。
まぁこいつが対人するにはフロードとかレイナとかザイロスで後ろから動きとめてくれる前提じゃないと相当きっついが。 --  &new{2013-07-12 (金) 07:36:30};
---↑ごめん質問なんだけど、上の人のコメの「反感買うような極端なコメ」ってのはどの部分の事を指してるの?
ぱっと見、特に刺激的な書き方は見られないんだけど・・・
今後の参考にもしたいから、他人が反感買うよな部分あるなら把握しておきたいんだが --  &new{2013-07-12 (金) 15:33:21};
---うわ --  &new{2013-07-12 (金) 19:53:34};
---うわ --  &new{2013-07-12 (金) 20:09:38};
---うわ --  &new{2013-07-12 (金) 20:39:41};
---なんだよこのうわうわ言ってるやつw
それはそれとして、■そういう極端なコメが一番反感買う の人が言いたかったのは、1:9でBDっていう配分に異議があったんじゃないの
ちょっと文章が分かりづらかったけど、要約するともっと対人しろって事だろ
しかしながら、自身でも対人は相当きついと分かってらっしゃるようだが
まぁ、対人とBDの加減なんかプレイヤーごとに違うんだし、答えなんか無いようなもんだよ --  &new{2013-07-12 (金) 22:34:26};
---HPが全キャラ中最低値+瞬間火力とデバフが無いので対人はほぼ即死ゲーだから困る
それを少しでも回避するために対人狙う場合耐久装備が3つは欲しいね、
最低限対人やる前に敏捷オーブ二つ(ベルトにしない)とブレスト辺りは欲しい
こいつの火力は全部スキルで充分出るから対人するならまずは攻防上がる装備からだわ… --  &new{2013-07-12 (金) 22:59:09};
-いやADCなんて立ち回りが全てでしょ。ダレぐらい紙だと半端な防具なんて焼け石に水。捕まったら死ぬ。
そう考えてフロードやセドがinitiate成功した局面だけ火力発揮しにいけばいい。
R使えばセンチ10秒でぶっ壊せるレベルなんだから、tankでも5秒、後衛なら3秒あれば殺せる。
こいつの馬鹿げた火力対人でも発揮しないのは非常に勿体無い、というかこいつで集団戦参加出来るならほぼ勝てる。rangedだしレオニックよりは簡単でしょ? --  &new{2013-07-12 (金) 23:36:14};
--おおむね同意なんだが、タンク5秒、後衛3秒で殺せるってのは無理だわw
Lv幾つくらいの時の話をしてるのかわからんが、基本的に敵のタンクってセンチより固いぞ?
10秒殴るつもりでもないとタンクは殺せないや
後衛にしても同じで、なんだかんだ回復手段あるからそうそう3秒では殺せない
ま、味方が敵を捕まえる=ある程度HP減ってる状況だろうから、そこからのカウントなら5秒3秒かもしれんが、それはまた違う話だよなぁ
ともあれ、味方に捕まえてもらって火力発揮するのは大いに賛成なんで、ちゃんとやれる対人ダレは歓迎だ
勿論、キッチリ捕まえてくれる味方あっての話なんで、そこはマッチ運に期待だが・・・ --  &new{2013-07-13 (土) 01:11:10};
---↑という事は、味方が頼りなくて捕まえてくれそうにない面子だった場合、仕方なく対人捨ててBD専門になるわけだな。
もしそうなった場合、「ダレ対人もしろよ」とか言うの無しな。
頼りない残りの面子が悪いんだし。 --  &new{2013-07-13 (土) 02:01:43};
---あ、わかった
味方が頼りになる=ダレが無理に戦闘しなくてもBDだけで十分勝てる
味方が頼りにならない=ダレがBDしようが対人しようが押し込まれて終了
なんだ、結局BDだけしてたらいいじゃん
ダレが戦闘に参加して活躍するのって、押せ押せモードの時のダメ押しだけでしょ
じゃあいてもいなくても大して変わりないというか --  &new{2013-07-13 (土) 04:26:30};
---味方が頼りになる=ダレの火力が戦闘でも活きる
って文脈なのに何故いきなり俺理論かましちゃってるの?BD脳なの?
議論にならないよね、それ。思いたいように思ってるだけじゃん。
状況を見れば戦闘もやれるよ、って言ってるだけ。そんなに難しい事じゃないでしょうよ。 --  &new{2013-07-13 (土) 04:41:32};
---みんなケンカすんなよ・・・仲良くやろうぜ
前の方でも書かれてたけどさ、BDと対人の配分は人それぞれで違う、それでいいじゃんか
こんな問題議論する必要ないし、それぞれ思いたいように思ってればいいんだよ
この話に絶対の答えなんかないんだし、他人のダレが自分の考えと違う動きしてても、文句言うのはよくないね
自分の考えをここに書くのはいいけど、他人の意見を貶したらダメだ --  &new{2013-07-13 (土) 06:29:17};
---いや、ケンカっつーか一人口調の荒い奴がいるだけだ。
「~理論かましちゃってるの?BD脳なの?」って奴な。
こういう荒らしがいるせいでケンカに見えちゃってるだけ。
意見書くのはいいが、わざわざ煽り口調でコメせんでも普通にしゃべればいいのにな。 --  &new{2013-07-13 (土) 08:35:39};
--テルシア実装で証明されちまったな。攻城感覚でキルゲットできるわ。 --  &new{2013-07-24 (水) 17:05:57};
-BDメインでいいからさ早めに折ってきてほしい。 ゆっくりしてる輩多すぎ --  &new{2013-07-13 (土) 05:13:04};
--その為には残り4人が敵引き付けないと
一人でも妨害来られたらやられかねないダレだし --  &new{2013-07-13 (土) 14:40:01};
--BDキャラ全般に言えるけどさっさと折って来いとか言う輩多すぎ・・・
アレって実は連携だからな?利用し利用される関係だけど
BDに行くかのどうかの判断は本人だが、機会を作るのは味方、BDキャラを生かしたいなら味方も考えなきゃいけない
防衛が付いてるなら帰還ある一人を援護に回すだけでBDがものすごく楽になったりもする --  &new{2013-07-13 (土) 16:08:58};
---↑すげぇ同感。
なんも協力する動きも見せず「さっさと折れ」だし、失敗したら「BD下手過ぎ」だし。
多分、そういう輩はBDキャラ触った事ないんだと思う。(もしくは経験少ないか)
BDがどういうもんか理解してないから、的外れな批判しかできんのだろう。
BDはソロ行動じゃなく、連携。
味方がBDのチャンスを作ってやらないと。 --  &new{2013-07-13 (土) 17:42:07};
---基本置き逃げとかぶっぱじゃないBDは敵いたらつらいってこと知らない奴多すぎ
防衛一人いたらBDとか高確率で失敗する それなのに攻城しない奴は糞とかいう奴いるからな
防衛一人いても壊せる可能性があるのってロカンのRとかシルクティリアのRの置き逃げぶっぱとか朱鬼のRとかくらいだろ。まぁ野良じゃBDの連携とか無理だな。 --  &new{2013-07-13 (土) 18:25:33};
---と、BDキャラの立ち回りを理解してない人達の妄言と愚痴でした。
BDっていうのは極端な話ミニマップに敵が5人映ってないとどこまでいっても失敗する確率がある。だから成功させるコツはとにかくトライすること。特に逃げスキルのあるシュキやパンダ、ダレなんかいくらでも逃げようがあるのに敵が来てもそのままセンチ殴り続けるから死んでBD嫌いになって試そうともしなくなる。なら最初からそのキャラ使うなと。集団戦だけやりたいならアグネスでいいから。大体CT60のウル持ってんのに腐らせておくのが理解できん。レーン戦のハラスの拡大版みたいなもんで積極的にセンチにいたずらするだけで味方はジャングル制圧できんだよ。駆け引きの手札さえ切ろうとせず最初から無理無理言ってたらいつまで経っても上手くならんわ。敵が待ってたらー…ってわかってんなら敵来る前に逃げろっつーの。ロカンやストンコならわかるがダレで敵待ってるからどうのこうのは恥ずかしすぎる。 --  &new{2013-07-13 (土) 20:30:34};
---↑この人の言ってる事が微妙によく分からない・・・
1行目で「~人たちの妄言と愚痴でした」とあるんで、おっ、どんな反論来るのかなと思って見てみれば、2行目以降はそれまでの話と全然違う内容になってて繋がりが無い。
まぁ2行目以降の言ってる事は正しいんだが、1行目の煽りは正直いらんかったな。
それまでの話と無関係なコメするなら、ツリー変えて書いた方がいいぞ。 --  &new{2013-07-14 (日) 02:52:58};
---↑↑の人もいってるけど5人どこにいるかわからないからどこまでいっても失敗する確立があるのは事実だけど、成功させるコツはトライとかいって連携すること否定してるような人にはならないでね。
失敗する確立下げるために連携して協力することは大事。一人防衛してるなら一人護衛つけるだけで秒で割れるんだから成功率は格段に上がる。ただセンチにいくふりしてライン下げて味方がジャングル制圧しやすいようにすることも必要なのは事実だからまぁそこらへんは考えて頑張ればいいよ。連携否定して勝てたとしてもノーマルまでだからな。 --  &new{2013-07-14 (日) 04:29:32};
---1行目で台無しだったり暴言手前なのは置いといて・・・
それはBDじゃなくレーンコントロールにならないか?
BDなんてやればやるほど失敗の確立あがるもんだろ、それに逃げスキルがあろうがその場で待機されてたら無理、レーンコントロールとしては成功だけど --  &new{2013-07-14 (日) 04:33:26};
-上攻めるんで下側で戦闘お願いしますとか、面制圧系のR持ちとかに護衛お願いするとか、チャットすれば連携とれるぜ
余程的外れなこと言わない限りは問題ないし、自分も協力するしな、コミュニケーションとろうぜ --  &new{2013-07-13 (土) 20:12:54};
-Qの初撃が強いんで対人は初撃のみ入れていくといやらしい動きができるぞ --  &new{2013-07-14 (日) 17:24:32};
-勝利時にルディニアがうんたらかんたらって言うけどあれって台詞間違い?
セレナとお揃いの弓もってたりするの? --  &new{2013-07-18 (木) 00:20:48};
--セリフ聞いとらんけどこいつセレナ大好きだからおそろいもありそう --  &new{2013-07-18 (木) 15:30:37};
-後衛でも前衛でもいいから2人でBD行くと安定して折れるねやっぱ
2人以上で防衛してることは中盤戦までなら滅多にないし --  &new{2013-07-26 (金) 03:22:17};
-こいつはBDを積極的に狙わないと使う価値が無いキャラ
敵が5人見えているのに対人ばっかりするのはNG、状況任せの対人するよりも確実な建築破壊に行って欲しい・・・ --  &new{2013-07-28 (日) 16:46:17};
-ネクレントがまだ残っているからと言ってネクレントばかりを狙わずに、バラック前のタワーを割って帰還を使わずに逃げるのも一つの手。足が速いという利点も生かそう。 --  &new{2013-07-28 (日) 19:02:10};
-俺最近知ったんだけど、こいつのWはガリトスなどのSwitchタイプに近くて光沢状態の時ずっとフレイムショットが出続ける。アクティブスキルだと思ってずっと連打してたよw --  &new{2013-07-28 (日) 23:43:45};
--ゲーム内での表記タイプでSwitchの存在がなく、全てまとめてActive扱いされているから発生した勘違いだと思われる。
まぁ、Wで場面に合わせてOn、Offを行いMP管理しよう。肝心の場面でMPが枯渇していましたではせっかくのチャンスを自ら潰してしまうことになるので --  &new{2013-07-29 (月) 00:35:27};
---あーゲーム内だとアクティブとパッシブしかないのか。これ黄色の枠で囲ってあるからSwitchに直しとくよ。 --  &new{2013-07-29 (月) 15:54:52};
-基本的にアグネスいる時はいらないかな。後衛アーチャーで被るし。範囲R無いから集団戦脆弱になるし。 --  &new{2013-07-31 (水) 19:11:51};
-範囲rは3キャラくらい欲しいよな --  &new{2013-08-11 (日) 19:50:43};
-自分始めたばっかであんまわかんないんですが、最近このキャラ気に入って使ってます。
そこで質問なんですが、
ノーマルとかでダレを選ばれると嫌ですか? -- [[っつ]] &new{2013-08-15 (木) 07:34:49};
-嫌じゃない。
(ガチ構成、ALL敏捷などなど)どんな構成でもはまるキャラだとおもうので、俺は嫌いじゃない。
ま、神聖Rぶっぱなしの現状、範囲R少ない時や、前衛なしの状態で選ばれたら嫌かもしれない --  &new{2013-08-15 (木) 09:10:15};
--アグネスとダレコンビが駄目なのはそこなんだよなぁ。後半になるほどより顕著になってくる。 --  &new{2013-08-26 (月) 20:10:05};
-ダレをやっていて困るのは無意味にBDとか攻城しにいけと言われること。
相手がいるタイミングで行っても危険なだけだし、見方が合わせてくれないなら本当に無駄にしかならないのをわかってほしい。
ただ、攻城に行けるようにうまく相手を誘い出すとか確りとフォローしてくれているのなら、文句は一切言えないです。 --  &new{2013-08-15 (木) 10:16:24};
--そんな君にはロカンだ置いて逃げるだけでセンチが割れるよ! --  &new{2013-08-15 (木) 19:09:23};
---ロカンがRとか置いて逃げるだけで折れる簡単作業なら、ロカンだけで勝利確定になると思うが、実際はそんなことない。
こう言った認識の人が多いのだろうかと思わず悩んでしまう。 --  &new{2013-08-15 (木) 19:23:49};
---ダレよりは危険が少ないってことだよ --  &new{2013-08-15 (木) 19:42:51};
-ありがとうございます!
下手なので構成考えて使って、とりあえずカスタムで練習に励みます(^-^ゞ -- [[っつ]] &new{2013-08-15 (木) 18:19:10};
-ビルド例その2の、祭司の仮面x3って妖精のブーツx3の間違い? --  &new{2013-08-18 (日) 10:00:07};
--序盤はMPが足りないからQでgankとか狙う場合は仮面が欲しくなるので、間違いじゃないと思う。 --  &new{2013-08-26 (月) 20:35:22};
--対人も含めると個人的には魔術師のマントが良いかな。ビルド例は攻城特化紙仕様だからな。 --  &new{2013-08-29 (木) 15:54:28};
-晩成キャラ。基本的には早熟神聖には合わない。アグネスやゼルディンも晩成キャリーなので、それらがいる場合は別キャラpick。 --  &new{2013-09-05 (木) 15:48:02};
--Qの瞬間火力+ステルスでそこまで晩成って感じじゃない気がするけどね。
ただ、範囲系はないので相手に集団で来られると対人で活躍するのが難しくなるのは確か。
味方の範囲が少ない場合は構成次第で譲るのもありだと思う。 --  &new{2013-09-05 (木) 21:53:04};
-今でもつえーのに強化されるとかワラタ --  &new{2013-09-07 (土) 01:05:25};
--いや対人は弱いぜ。建築物の調整来るらしいから、それによって攻城キャラの価値がどうなるかだな。 --  &new{2013-09-07 (土) 01:25:01};
---韓国の先例だと脆くなるんだってさ、独自調整出ない限り脆くなることは決定、ますます神聖が強くなる --  &new{2013-09-07 (土) 11:58:45};
---脆くなるのかーじゃあ攻城役ますますいらなくなるな。 --  &new{2013-09-07 (土) 21:20:24};
---おい、堅くなってるじゃないかw --  &new{2013-09-10 (火) 17:41:27};
--こいつ強化するくらいなら、不死の四天王の恥晒しと、骸骨イケメンを強化しろよ。
ついでにロザミアタソも。 --  &new{2013-09-10 (火) 17:31:23};
-魔術師の短剣の性能が変更されたので魔術師のマントに変えておいた。 --  &new{2013-09-11 (水) 02:46:01};
-悪魔の剣×2+悟りの石>風のベルト --  &new{2013-09-11 (水) 07:56:42};
--センチの攻撃に耐えられる? --  &new{2013-09-11 (水) 13:39:33};
-チーズ食うこと前提ならこっちの方が確実。靴買わなければlv9でもいける。 --  &new{2013-09-12 (木) 09:31:49};
-雪原マップいいね。ダレの良さが出る --  &new{2013-09-12 (木) 21:00:49};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS