CHO カオスヒーローズオンライン Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/アグネス
をテンプレートにして作成
開始行:
[[アグネス]]
-LOLのAsheのような立ち位置なのに行動制限スキルも範囲攻撃...
--blinkアイテムかinvisibleアイテム買えってことじゃね。あ...
-フューサライドの説明がダメー未になってる -- &new{2013-0...
-ガチで殴りあうキャラなのかw -- &new{2013-03-27 (水) 23:...
-フューサライドをBlinkで回避してるところをニコ生で見た。B...
-このキャラで雷の剣持つとmob狩りが非常に楽。攻撃速度装備...
--わりと雷の剣押しの人多いですけど、攻撃あげたほうがいい...
-立ち絵のおっぱいだけ拝んで終了したでござる -- &new{2013...
--おっぱいもそうだけどVラインもポイント高いと思う -- &n...
--実際の3Dモデルはフードをふかぶかと被ってるので何も見...
-ジャングル回ってレベル上げるのが定石?なのか自分は知らん...
-Q上げてもそんな威力変わらんのね。優先順位はR>E>W>Qかな。...
-Wって単体火力はかわんない?3まであげなくていいのかな --...
-速度ブーツとったら、悪魔の剣5本。攻撃力280はいくからQ...
-ラピットアローに猛毒のリングや刺客幻影剣の効果は無いって...
--よーくヒーローヒントを読むんだ! -- &new{2013-04-23 (...
-じゃあバグ?海外のアグネスの動画見てた時も効果でてたけど...
--仕方ないなぁ。答え 追加で発射された矢に効果が乗らない...
---なるほど一個上の質問者じゃないがありがとう -- &new{20...
-私のビルド例なんだが、1悪魔剣>2ダガー>2迅速のブーツ...
-->4攻撃40速度上昇MP250玉
これはなんぞ? -- &new{2013-05-04 (土) 21:37:09};
---対面アキロとかハラス糞強いとき全然狩れないんだけど、耐...
---玉合成じゃないかな -- &new{2013-05-05 (日) 08:40:01};
-↑参考にしたら、だいぶKILL取れるようになりました。 -- &n...
-ホワイトデーアバみたいなの動画であったけどあれって海外で...
-アグネスの仕事はレベル上げることは当たり前で、それ以上に...
ただでさえファームが進んでくるとRで確殺できなくなるんだか...
-ultは何気に最初の一発以外の細かい射撃がエリア攻撃なんだ...
-なんでコイツとアカシャの2D絵だけ風間雷太の絵なんだ? --...
-コイツとパンダでアグネス・チャ・・いやなんでもない
パッシブ2だから慣れてないなら楽かもね -- &new{2013-05-12...
--こいよアグネス! -- &new{2013-05-12 (日) 13:03:46};
-シャピナみたいに足止めスキルないし、シルクみたいにRが範...
--正直アグネスいらんよな
遠距離はシャピナかシャピナいないならシャキかセドリックい...
わざわざアグネス入れる必要ない -- &new{2013-05-14 (火) 1...
-下手くそのせいで弱いイメージついてネガキャン流行ってるけ...
前衛が上手いならシャピナ安定だがソロ専としてはアグネスの...
--理論上は集団戦時にもっともDPSが出るCarryだからな。Rワン...
射程・建物破壊能力・対単体能力・逃げ性能とおよそCarryに必...
-火パンダに遠距離攻撃とRを付け加えたような性能
瞬間火力が高いからパンダ超強いよと言われて頷く人は少ない...
それと同じで、強いアグネスは強いパンダ並に稀有な存在と言...
-鈍化の剣を入れるべきか迷うなぁ -- &new{2013-05-22 (水) ...
--鈍化の剣とかいらんからRがクールタイム中は魔法解除の杖と...
-ランクまでアグネス使うならノーマル戦でアグネスで100戦...
タンクにR平気で打つ人とか、かち合ってもすぐ我先に逃げてる...
もう最近はアグネスのいるPTで勝てる気がしない、ティリアシ...
--逃げスキルがないのはアグネスの致命的な弱点だよな
現状タンク重視の神聖だから遠距離UPスキルもなかなか生か...
-連雷持つと強いなRからあと少しって場面が多いから連雷でカ...
そのあと雷の剣買えば中盤までは十分な火力を維持出来る -- ...
-中盤から安定した火力が出せ後半には火力400超で速度の早い...
-今更で申し訳ないんだけど、こいつのRって耐性貫通するでし...
それってダメージは喰らうけど、耐性飲んでたらスタンだけは...
--避けられません。バイパーの麻痺毒も同様に魔法耐性を貫通...
---マジっすか! 情報サンクス
って事は、現状不死唯一の耐性キャラであるセルベリキラーに...
あと、アグネスが貫通スタンなら、マルクスのRも貫通スタンっ...
---マルクスも当然そう。アグネスのRQの確殺能力は現状の神聖...
セルベリアは他のスタンが続かないからマルクスのRが入ったの...
どうしてもアグネスで口火切りたいならパンダとシャピナの2連...
要はかなり尖った構成になるよね -- &new{2013-06-02 (日) 2...
-アグネスのマルチプルアロー、最大Lvで4発という事は、吸血P...
-アグネス火力半端ないのになめてるやつが多い印象
終盤はタンクですらモリモリ削れていく
ただし味方タンクがタンクの仕事をしないと本当に何もできな...
--終盤なんてQで大型死ぬもんなw -- &new{2013-06-05 (水) 0...
--不死でタンクを使ってると序盤は即死が怖いが、順調にビル...
CCが無くダメージが安定してることもあって、不利な戦闘を強...
まあタンク使ってるときのおれの主観でしかないけど。 -- &n...
-フロンティアの頃に使いまくってたけど、前衛にハマってから...
-ヴァルキュリアや鳩がいる中でこいつを選ぶ理由は、Rのスタ...
遠距離から比較的脆いビルドで構成されているセルベリアをぶ...
難点は立ち回りが慎重を要する事、タンク等の壁がいないとま...
従って現状は味方の理解(もしくは自分が味方を利用し続ける...
決して『選ぶ価値がない』ヒーローではないが何故か最近はそ...
--というよりアリシアの火力増強のためにアグネスくっつける...
--ヴァルキュリア達が来てから初めて選ぶ価値が出来たんだよ...
ティリアと違ってこっちは素で建築壊せるようになるし、扱え...
しかし一回ヘタると負けフラグ、自信が無いならランクマで使...
--NOOBの好きなヒーローの代名詞みたいなもんで、NOOBにキャ...
他ゲーでも同様だけどマルチショットってのは根本的に超絶火...
逃げスキルも無いので根本的にレンジキャリーの立ち回りが分...
キャリーとしては相当優秀な部類に入るけどCHOが新しいゲーム...
プレイヤーの技量自体が追いついてない。
他ゲーに比べたら9割がNOOBなんだし、9割の人にピックして欲...
実際は相手のキャリーやブロッケンのスタンを超絶フォーカス...
-アグネスのRって部隊員1人当たり追加ダメージ50ってなってる...
--自分のレベルの数だけ出るんじゃないっけ?だからレベル×5...
-アグネスPickすると文句言ってくる人が多い
神聖で数少ない純粋なcarryなので試合が長引いても十分勝負す...
バースト火力が高いので相手のcarryをつぶしやすく火力面に関...
--アリシアの☆は後衛に届かないことあるけどアグネスは相手Ca...
シャピナやアリシアはスペック上あくまでsemi-carryだし、ど...
---ガチ構成にすると足らなくなるのはキャリーじゃなくて攻城...
不死のがキャリー強いんだから後半戦おうとしてもまず無駄。
アグネスが強くても不死のがもっと強い。
不死の壁が育ったらぶっぱも勝てず敗退するだけ。 -- &new{2...
---↑仰る通り、後半はぶっぱじゃ勝てないからアグネス育てま...
何も相手の壁を溶かす必要は無くて、相手ADC潰せる能力さえあ...
--今の早熟しか居ない神聖に晩成のアグネスは相性が悪い
後半に至るまでに互角の戦いとかしてると敗戦ムードの神聖で...
そして序盤~中盤に活躍出来る腕があるアグネスというのも中...
当然負ける確率は跳ね上がるのでpickすると文句を言われる、...
-なによりセドリックのバイアスからのRぶっぱで運が良ければ...
-あれだよね。ピックで文句言うんじゃなくてプレーがダメだっ...
本来ならアグネスなんか即ピックで怒られるようなキャラじゃ...
--しょうがねぇじゃん神聖の黄金パターンがセド+範囲+攻城...
序盤アリシアとセド範囲で稼いで後半は攻城Rぶっぱで破壊して...
まぁカラスとか変なの入れて攻城できなくする奴も多いがな。
これをやられればBD無し不死だと実はほとんど勝て無い。
アグネスは弱くないだろうけど現環境には合わんよ。 -- &new...
---確かに現状神聖だとガチPTは範囲Rでなぎはらうのが主流...
--育ち切る後半までは出来る仕事がファームとR・Qコンボ撃...
そして後半味方が互角~不利だとそれをひっくり返せる力もない
将来、相方(晩成火力キャラ)か、長時間状態異常持ちが来る...
--まともなアグネスはファームスピード早いからセドアリが火...
-不死敏捷・知能の時、森で見かけたら逃げるわ。Rが怖くてな...
--不死敏捷・知能を森で見かけたら逃げるわ。Rが怖くてな。 ...
--タンクでも序盤の一射は即死クラスだから怖いわ
中盤以降は怖くないんだがまずタンクに撃つ奴いたら儲けもん...
-コイツで雷、鈍化、血、混沌とギャンブル系全部持ってQ撃つ...
実用性は・・・混沌と鈍化は結構悪くなかったぞ・・・? -- ...
--Qは最初の1発にしかそれぞれの発生判定が無い。つまり、あ...
---つまり雷剣持ってQ撃つと雷が2.3本見えたり、血剣がどう...
---いつぞやの生放送で、アリシアのQには乗るっつってたし、...
--これ気になる。↑Qってクリティカルとか雷が2~3発とか出...
---出るでしょ。一発目にだけ乗るのは毒と刺客剣とかだったと...
---じゃあ、公式のワンポイントの部分が嘘なんやなー。だまさ...
-野良だと自衛手段がないのがきつい これに尽きる
プレイヤーの平均Lvが上がったら評価されるかもね。 -- &new...
-使ってて一番楽しいキャラだわ
意気揚々と突っ込んでくるグルルとかカンゼルとかを返り討ち...
--集団戦でタンクにR使って返り討ちにしてないことを祈る -- ...
---もちろんタイマン
アグネスの性質的にRないときは相手からしたら餌だから
少し逃げる振りしてRないですアピールしたら簡単に釣れる --...
---レオニック、ライカン以外ならタイマン余裕で勝てる。レオ...
-Rは基本的に集団戦なら前に出たキャリー、次点で柔らかそう...
戦闘後に逃げ遅れたタンクに帰還使わせないでキル取るのに使...
-Rが範囲スキルであることをしっかりと意識するといい
複数あてれば確殺ではなくてもかなりのダメージになるのでか...
-何だかんだ言ってセレナとアグニの天敵
序盤から終盤までこの二人の内一人を抑え続ければ自然と勝利...
--一人押さえ込んでるだけだったら神聖もアグネスで枠ひとつ...
---相手のcarryや弱ってる奴をパパっと倒すのがアグネスの仕...
4:5の状況を作り出したり敵後衛に過剰な防具を持たせれな...
---ひたすらセレナやバイパー、メデューサ、アカシャを倒して...
-自分はいつも迅速靴の後に雷剣買ってるんだけどコレってどう...
少し時間がかかるけど悪魔剣3本(4500G)積むより雷剣(4100G)を...
--書いてからここのビルド案に雷剣優先もありって書いてあっ...
でも人の使ってるアグネス見ると悪魔剣積んでるのをよく目に...
---不死の敏捷使ってて雷剣積まない積むのが遅いアグネスは怖...
自分の場合はノーマル靴、敏捷靴4買ってレーンファームや空い...
3300くらいたまったら敏捷靴2売って雷剣買って、そのあとに靴...
あと風ベルトは買わないでいいと思ってる。アグネスで通常連...
-吸血ポーションや雷の剣乗ることで分かると思うけどQスキル...
混沌剣も乗ったから余裕あればそっち狙うのもありやね -- &n...
--それさ、上の方のコメでも話題になってて、「1発目にしか乗...
4発全部に乗るなら相当強いと思うけど、1発目にしか乗らない...
---たぶん4発とも確率が発生している
少なくとも最初の一発だけってのはあり得ない
序盤雷詰むとタンク相手でも2発目以降かなり減るのを確認し...
---前は最初の一発にしかのらなかったはずだけどいつの間にか...
だから悪魔の剣積みビルドから雷剣ビルドに変わったんだと思...
---情報サンクス。
それ聞いたらもう雷剣しかねぇなw
よし、頑張ってビリビリいわしてくるわ。 -- &new{2013-07-2...
--混沌の剣は15%の0.6秒気絶だから4発一斉に撃ったとこ...
通常攻撃にしても悟り石なんかつむわけないし -- &new{2013-...
---そんなあなたに鈍化剣、1発30%だから結構信頼の置けるCC...
あと毒リングとかも重複しないだけで実は4発目が終わってから...
---鈍化混沌買うなら顕現買って欲しいと思うなぁ。鈍化も混沌...
-ここ最近アグネス選ぶ人増えたけどどうしてなの?神聖にはア...
--ドラフトがきたら確実にアリシアBANされるから、練習してる...
アリシアいなけりゃアグネスですらキャリー1軍という現実。
神聖の層がいかに薄いか良く分かる。 -- &new{2013-08-03 (...
--アグネスは何時も多いだろ、特に強い訳じゃ無いけど何時も...
更に言えば現在の戦場には神聖エルフ三姉妹の内二人が即pick...
-最近やけに見かけるんだけど神聖のネガキャン流行ってるの?...
--ゲームやってればわかるだろうけど、圧倒的な神聖ゲーに対...
-Rは即時ではなく、象と一緒で0.5秒くらいタメがあれば。。。...
--ブリンク持ちヒーローなら避け放題になるんじゃ… -- &new{...
---すまん!ブリンクもち敏捷ヒーロー好きだから、防御つまな...
-こいつ弱い弱いいってるけど、確実にKILL取られるから怖くね...
不死敏捷使うと、R持ちのこいつがとても怖い。 -- &new{2013...
-こいつが弱いんじゃなくてこいつ使うやつの大半が弱いだけ。...
--逃げ性能やら紙防御等と味方のフォローが必須だからPTだ...
惜しむべきはアグネス弱いと認識して、フォローを一切しない...
-雷剣迅速の次に風のベルト取ろうとしてる人多いけどアグネス...
-味方にアグネスがいるときはタンクや知能はアグネスがファー...
勝手にgankされて死んでくアグネスも悪いが簡単にアグネスがg...
--ドンだけアグネス保護しないとダメなんだよ -- &new{2013-...
---保護した分だけレベルと攻撃力が上がって働いてくれるのだ...
というか、タンクとか知能よりもキャリーのファームが優先さ...
---敏捷即ピックする人は前に突っ込んで勝手にやられるから保...
---操作するプレイヤーの批判をしたらどんなOPなヒーローでも...
思い込みでフォローとか一切しないで負けたらアグネスのせい...
--ゼルディンいるのにアグネスpickする奴何なの? -- &new{2...
---「それでも僕は女キャラを使いたい」ってことじゃないの -...
---チチって大事だと思うんだ -- &new{2013-08-31 (土) 02:3...
-別にノーマルなら何選ぼうがええわ
まさかランクマでそんなpickする奴はいないだろうし -- &new...
-HP低くて火力高いから狙われやすいキャラで逃げスキルがない...
ろくにレベル差も付けれ無かったりキルとデスが大差ないよう...
もっと扱いやすいキャラで立ち位置とかしっかりできるように...
-強化靴,雷剣,印章,敏捷,悪魔剣†どれを取るかだけど、構成や...
何も考えず雷剣持つ人ばかりだけど、
雷剣は火力としては高いけど買えるようになるまで遅いし、建...
悪魔剣†は建築にもダメージ出せる。おすすめ。
敏捷は防御も攻速も攻撃もバランスよく上がる。
印章や強化靴は移動upで多少の鈍化なら無視できる。
火力系ガン積みするのはいいけど、20分で5デスとか死ぬのはや...
-皆が弱い弱い言ってたから使ってなかかったけどサブ赤作って...
まぁ死にやすいけどね、弱くはない -- &new{2013-09-11 (水)...
--弱くはないんだって、むしろキャリーとしては強い部類には...
実際の操作難易度はかなり高い -- &new{2013-09-11 (水) 13:...
---むしろこいつより解りやすくて簡単なキャリーいないだろ・...
-某ダイヤのビルド
1靴+妖精靴でmidスタート
妖精靴*2→総合→風印章→堅固→悪魔剣強化→血剣→月光顕現→月光囁...
集団戦でしっかり通常攻撃を入れ続けれる人向け?RQのバース...
--普段つかってて得意じゃないから参考にならんかもしれんけ...
普段のテンプレ雷剣、RQバーストビルドに比べて弱い時間が...
-雪原はキャリーマップだよなぁ。アグネスいない事が無いw --...
-最近hp全く積まないアグネスが多すぎる。カンゼルとかのr置...
-初心者が最初に使うだけあって、質問も多いからビルド書いた。
毒リングとかクソだから買わんでいい。 -- &new{2013-10-16 ...
--毒リンは5分までなら全然使えるぞ?
逆にレーンで積まないアグネスは何のプレッシャーも持たない...
あ、幻影剣やめてくださいマジでお願いします -- &new{2013-...
---そんな事書くからアキロやらプルートやら対面の構成も考え...
---え、アキロもプルートーも土下座に決まってるやん
まさか挑みにいくのが居るの?
もし居るならそれは毒リンのせいじゃなくそいつのあt(ry -...
-アグネスは実装当初から微妙って言われ続けてるけど環境変わ...
なん安定して貢献できてるかって言えば耐性無視のQとRのおか...
--元からつえーことにはつえーんだけど
味方に範囲R持ちが最低2枚、可能なら3枚は居ないとそもそも通...
通常火力はマジ優秀なんだけどな、大事なのは瞬間火力なのよ...
---RとQで瞬間火力も最高クラスじゃないか?アグネスって。 -...
---雷剣積めば序盤から瞬間火力でるけどな
火力でないっていうやつは悪魔剣積んで耐久積んでるやつ殴っ...
---火力ってかスタンやスローや範囲がないのが問題なんだろう...
---↑x2 雷剣積める頃には既に中盤戦だと思うのは俺だけ? -- ...
---↑雷剣取るのは10分かからないよ -- &new{2013-10-20 (日)...
---成程。なんか序盤って5分くらいまでのつもりでいた。
確かに、言われてみるとこれじゃバランスおかしいな。 -- &n...
---最近は20分GGどころか、萎え落ちで15分持たない試合だって...
-初手雷剣積むせいで風の印章買えずに逃げられなくてデス量産...
--風印は野良アグネスには必要ないだろー
Gunkから逃げるのには便利だけどR→Qでkill取れなくなる、とい...
勿論そこまで耐久や生存面に金を工面してたら火力が100以下の...
結局の所、PTでもなければ雷剣型が一番楽、相手にレクターや...
大抵近寄られた時点で終わりなので風印を買わずにマリモと風...
---以上、何のためにアグネスPickしたのか理解してないnoobち...
---雷剣アグネスの強さはよくわかるけど、アグネスが印章持っ...
---移動速度が450になる、終わり -- &new{2013-10-23 (水) 1...
---まぁ持ってるだけでも仲間の攻撃速度とかはあがるからR無...
後ろでいるアグネスには仲間に役に立つかもなそれでも火力優...
---まぁ、それだけだとイラねとかいうのが言いそうだから↑の...
移動速度が450になることによって、ファーム速度が上がり、相...
基本的に捕まったら倒されるか倒すしか選択肢がなくなるのが...
なお大天使にする必要性は微妙というか、普通に悪魔剣積んだ...
なお、初手雷剣で風の印章を買えなくても立ち回りと周りのフ...
--野良で風印型の良さを皆が判ってくれるなら良いんだけどね
風印取って生存優先→火力下がる→前半kill少ない→糞アグネス二...
これが現実、ランクマでもこれ言われるからね、野良には晩成...
雷剣型なら序盤からRQのコンボでほぼ確実にkill取れるから野...
---Rある限り序盤で風の印章でもKill取るチャンスはちゃんと...
-スローや気絶スキルあるわけでもないのに足430だから、狙わ...
だから風印で少しでも生存してR溜まったら合流してキルを取る
アグネスなんて相手が2.3人で行動してりゃすぐ溶かされるんだ...
--ぶっちゃけ相手の構成次第だろ
相手にレクター、ライカンとかの後衛直撃系が居ないなら風印...
速度450になろうが耐久力を上げようが、火力ない状態で奴等に...
集団戦で当たったら超火力で真っ先に射殺する方針で行かない...
-敵のこいつにずっとファームさせたり一人でタワー折ってんの...
-レベル先行できないアグネス・Rで序盤にキルとれないアグネ...
--だよな。初心者にアグネスをお勧めしないでくれ。頼む・・...
-上手いアグネスはホントトラウマ物。序盤のレーン戦でR警戒...
射程の長さと貫通スタン、DPSがあるから、そういう一瞬のチャ...
-崖下だとRにミスが出て、威力下がるのは知ってるか?初心者...
怒られるので絶対しないでね(はぁと -- &new{2013-10-26 (土...
-敏捷値優先型とかあるけどこいつに敏捷とかどう考えてもいら...
買うとしても序盤の妖精靴が何個かって程度
間違えても風ベルトなんか買っちゃいけない。風ベルトなんか...
-閃電の審判
装備効果:敏捷+5%、敏捷+10、攻撃力+40
特殊効果:閃電 Lv2
通常攻撃ごとに、20%の確率で2.2倍のクリティカルダメージ...
クリティカルに失敗した場合は3秒間、次の攻撃時のクリティ...
この発動率は制限なく重複し、持続時間が終了するか、クリ...
-新ボイスで結婚のこと心配しててちょっと可愛いかった -- &...
-閃電持って攻撃力特化でファーム進んだら化け物だな。
ゼルディンやセレナがR使って出すダメージを素で連発してる。...
--明らかに雷剣より強いので新時代ですね。
閃電はビルドに採用するべきだと思うので少し加筆しました。 ...
-パクったものだけど、安定しそうなビルド
ブーツ→敏捷靴×2→堅固→印象→悪魔剣×2→悪魔剣強化→敏捷靴と...
最低限の固さはあるし、なによりファームが速い。ただ、序盤...
-ガセ情報に踊らされてる奴多すぎるから事実だけ書き記してお...
アグネスの一斉射撃は初撃も追加ダメージも全て魔法攻撃
魔法耐性を張っても軽減されない、防御で軽減されない、高台...
勇者のヘルムや月光の守護の特殊効果で軽減されない -- &new...
--特例って具体的に何よ
当たり前のこと書いてると思ったら謎な言葉残してるし -- &n...
---虚空のネックレスとかで初撃入ってステルスになって追加ダ...
特例って言うほど多くは無いだろうし書いたら良いと思うんだ...
-絶叫つけると強い。確信 -- &new{2014-02-09 (日) 10:53:13};
--絶叫持つくらいならQにも乗る炸撃持った方がいい。絶叫双剣...
--絶叫って攻撃速度ビルドのヒーローが持つもんじゃないのか...
-靴⇒敏捷靴×4⇒5~7分で魔法書と堅固靴⇒敏捷売り払って雷剣⇒ま...
--そのビルドじゃ妖精ブーツ積む間にまともな相手にフォーカ...
--確かにアグネスは逃げスキルが無いからマリモに頼りたくな...
悪魔や靴用のマリモくらいはいい -- &new{2014-02-13 (木) 1...
--悪魔剣とダガー積みまくりが一番いいよ。雷剣も妖精のブー...
--何装備するかは敵の構成次第だろ
単体R持ち(デュラ、バイパー、サテュ等)が居るのに毬藻やHP...
逆に↑の奴等が居ないのに毬藻積むのは甘え、はっきり分かんだ...
--悪魔2本積んでからマリモ積むなりした方がいい気がする
序盤にカスダメの一射食らってもリコされたら損した気になる...
--基本的にHPを積めないからCarryって難しいんじゃ? 初心...
---初心者にもおすすめかも知れんがまあ初心者向けじゃねえな...
---Rある分ダレよりましだけど、基本的にcarryは初心者向けじ...
---Carryの中でオススメかどうかを考えた方がいいんじゃない...
---キャリー初心者にはオススメだよ -- &new{2014-03-10 (月...
---carryの中でとかじゃなく、carryは初心者向けじゃないよ。
それと、HP積めないからCarry云々は論外。
wikiでオススメ論とか別に問題にするほどじゃない。 -- &new...
---君は初心者が使うアグネスを見たことがないのか? 牛や建...
---「基本的」にHPを積めないって言ったんだけど、「基本的...
---他にも書いてる人いるけど「キャリー初心者」って意味だと...
---↑×4
いやだからcarryは初心者向けじゃないとかじゃなく、carryの...
×carry、タンク、補助、魔道、等の中でcarryは初心者向けです...
○アグネス、アリシア、ノエル、等の中でアグネスは初心者向け...
って事。
他のロールやってれば自然とcarryも上達するってわけじゃない...
---キャリー初心者って勝手に用語を増やすなw Carryに慣れ...
その3つの中で言えば、アグネスは難しい部類じゃないか? ...
-初心者の頃はwikiの初心者お勧めのキャラを使ってたな。LO...
-極端にいえば神聖は使いやすさ強さどれとってみてもアリシア...
不死と違って空中に気をつけなきゃいけないわけでもないし神...
まぁキャリー不慣れな人の参考程度に、別にアグネスディスっ...
--強さは一概には言えないけど、使いやすさはコラボヒーロー...
範囲よりも単体高火力の方がキルとれる場面もある。
範囲+範囲ばっかでぶつかるようにしてるとレファドとかプル...
-狙いはRを敵にぶつけて確実にキル取ることだからわかりやす...
-初心者向きかは別として、キャリーの基本を学ぶにはいいキャ...
↑にもあったけど逃げる手段に乏しいし、きちんとファームして...
ファームのルートとか、ミニマップを意識して相手の位置を推...
それ故にきちんと動けてないと使い物にならない可能性も秘め...
--ファームのルートとか、ミニマップを意識して相手の位置を...
-皆の意見を拝聴すると、アグネスは初心者でも扱いやすかった...
異論がなければ、アグネスのキャラ解説の「初心者にもおすす...
--それでも所謂ハードキャリーの中では一番初心者向けなんだ...
ファーム速いしワンコンでキルも取れるし耐性剥がさなくても...
他だとベルゼ、アカシャ、ダレ、セレナとかだしそれらに比べ...
---つまり
「難易度が高いキャリーの中では難易度が低く癖がないためキ...
的な認識でいいのかな? -- &new{2014-03-12 (水) 01:20:38};
--キャリー入門用としておすすめとかどうでしょう -- &new{2...
---アグネスがキャリー入門はないよ。まともなアグネスなんて...
練習すればいつかうまくなるって次元じゃない。ハードキャリ...
---「初心者にもおすすめ」を初心者が使っても上級者相手に勝...
アグネスが初心者向けじゃないって言う人は、合わせてアグネ...
あと「初心者にも扱いやすい」や「初心者のキャリー練習に最...
---初心者っていうのは他ロールの習熟が終わったキャリー初心...
キャリーというロール自体が卒業試験みたいなものだし皆理解...
CCが無いと無理、Rがブリンクに当てられない、とか泣き言いう...
---carryなんて初心者でも大丈夫だよ。
極論を言えば集団戦で放置してても味方がきちんと守れるなら...
でも基本的に敵を倒すことだけに集中して誰も守ってくれない...
範囲Rぶっぱで仕事できるキャラばかりが評価されるのも納得の...
それとは関係なしにアグネスはコンセプトからして間違ってる...
自衛できず逃げ性能がないのに射程がなぜか短い、アクティブ...
ノーマルでパーティ組んでソロを狩るには便利なキャラだけど...
---悪質な釣り -- &new{2014-03-12 (水) 16:09:06};
---アグネスってこんなに愛されてたんだな・・・ -- &new{20...
---確かに最近実装されたヒーローやコラボヒーローのスキル充...
WC3のMODだった時代からほとんどスキルにテコ入れされてない...
とはいえシンプルな攻撃力では一番優遇されてるキャラなのも...
---CC無い。R見てから、リコ,ブリング可能。自衛スキルなし。...
---上級者になればなるほどアグネスの強さがわかると思うんだ...
リコールもブリンクも許さない時にRを普通は使うし、主力はQ...
キャリーにCCだの範囲Rだのブリンクだのゴテゴテつけるほど火...
---こいつの火力パッシブEだけだよ。主力のQも、中盤以降、攻...
韓国でも日本でも大会なんかじゃ見ない。ランクマでも稀。ノ...
ガチでやるんならキャリーの選択肢から真っ先にはずすけどな...
--いや、釣りのつもりはなかったのですが・・・何かすみませ...
-アグネスは初心者にオススメ。ファーム速い。序盤のRQでキル...
逃げ性能CC云々は敵の位置、動き予測、逃げ算段ないのに突っ...
--まぁその予想や目測の誤りを修正、あるいわその幅を広げて...
キャリーに関しては、相性でしょ。自分は、シャピナ,ノエル,...
セレナ,カーリー,セルベ,はいいけど、アカシャ,ベルゼ,が駄目...
--いやだから初心者はその位置予測やら、殺しきれるのかとか...
まぁそれを指示してくれる人がいるなら、初心者でも活躍はで...
---キャリーロール内でのアグネスオススメな
本当に初心者だったら何使っても何もできねーからテルシアエ...
---その判断ができないうちはキャリーを使うなって事だ。 -- ...
---うん、だから今日始めたばかりの初心者にはアグネスを薦め...
---初心者の意味がかなり幅広く使われすぎていて、話が分から...
練習と言うことならアグネスに限らずすべてのキャラを練習す...
---初心者に何を求めてんだよ。
何使ってもどうせ変わらないんだから、楽しいと思える好きな...
純粋に今日ゲームを始めたばかりのやつに少しでも活躍ってい...
初心者の位置づけが、初心者戦クリア、ロール理解、キャラの...
---いや、だから。初心者が何を使ってもいいんだけど、ここの...
---執筆した当初は、キャラ数が少なかったから、アグネスをお...
--NPC戦でゲーム覚える分には一番のオススメキャラだけどな
アカシャのRとか最初意味わからんかったし -- &new{2014-03-...
---多分皆の当然の前提として、アグネス使う≒育って無双する
ってのがあるんだと思う。それなら確かに初心者には難しいけ...
操作や立ち回りが不安ならちょっと堅めのビルドで雷剣持てばQ...
キャリーだからMVPもCombatも取らなきゃって考えならそりゃガ...
-ここで話すことじゃないけど初心者は使ってて楽しいキャラ使...
ただし、簡単な線引きするなら難易度3のやつは使わないほう...
-久しぶりに雷剣持たせてみたけど、普通に強かった。
今は閃電が究極並みの値段になったから、10分程度で購入でき...
--閃電は14分で買えるけどな。迅速→閃電
オブリーやクロコみたいな物量作戦には雷剣も悪くはないか --...
-アバター一覧にいつの間にか増えてる隠しレアのアバかっちょ...
いつかセレナのみたいな感じでだすのかね -- &new{2014-03-2...
-スキルが糞だから開き直って属性値上げすると良い感じに戦え...
--構成次第でマルチアロー後回しにできるしね -- &new{2014-...
-アグネスは射程距離が550なのですが、射程距離が575あり気絶...
--もう少し丁寧な口調で書けばよかったですね(笑 半分冗談...
---22日のアップデートで射程距離が上がるそうです、通常攻撃...
---50じゃ扱いは変わらないと思うよ。CHOはレーン戦が5分で終...
--どういう冗談なのかもわからないから、もうちょっと自分の...
自分の中で、他人の反応まで完結しちゃってるでしょ。 -- &n...
--そこに魔法耐性ポーションがあるじゃろ
タル仮面は通常攻撃のみ -- &new{2014-04-17 (木) 08:46:40};
---ありがとうございます! -- &new{2014-04-17 (木) 12:59:...
-こいつでMID行きたくないのにほぼ確実にMID譲られて腐って嫌...
--他の人に行ってくださいって言えばいいじゃん
何も言わなかったらそりゃ譲られるよ -- &new{2014-05-28 (...
-アグネスで削撃持って複数に攻撃した時ってカウント数どうな...
今仕事中で検証できないから誰か教えて -- &new{2014-05-28 ...
--サボってないで仕事してろ。話は帰宅してからだ。 -- &new...
---さぼりじゃねえ適度な休息だ
そして複数に攻撃しても1しかカウントされなかった -- &new...
---おかえり♥ 検証ご苦労様(*ノノ) -- &new{2014-05-29 (木)...
-しっかしこいつを大会でも使われるようにしようとしたらどん...
--W:従来マルチと単体攻撃の切り替え 単体は攻撃力が上昇...
E:射程短め、対象を0.7秒気絶させ、数秒間移動速度が450に...
とか妄想してみた。 -- &new{2014-05-29 (木) 09:21:47};
--Rをブリンク等で回避できない、と修正しないと駄目だろう...
---Rは回避されるやつが悪いと思うの。 -- &new{2014-05-29...
---Rは強いだろ。これ以上強くしてどうする -- &new{2014-05...
---相手がブリンク等を消費しないうちはRを打てない、という...
--一番改善すべきはWだろうな
1有ればいいのにレベル上がる度に+が出て押し間違いそうにな...
---同じ相手にも追加の矢が当たるようになるが複数当たる場合...
--Passive2つ持ちだったキャラは次々調整入ってるし、そのう...
--Wは扇状長射程(800~900ぐらい)に耐性貫通の通常攻撃
Eは既存のパッシヴに加えて何らかの視界確保スキルぐらいでいい
ある程度一人で戦えないと要介護キャラすぎてきついわ -- &n...
---そうだいっそアシェさんに交換しよう -- &new{2014-06-03...
---ジンと若干スキル被ってるじゃまいか -- &new{2014-06-03...
---アラフォー幻魔拳を実装しよう -- &new{2014-06-03 (火) ...
--下手に気絶転倒吹き飛ばし付きの攻撃スキルを持たせると1...
ブリンクとかアクティブの移動速度UPは強いけど「またこれかよ...
大将(隊長)設定を活かした設置スキル、召喚スキルは面白そう...
本当どうすればいいんだろうね -- &new{2014-06-04 (水) 11:...
---Q以外の全てのスキルを攻撃力上昇スキルに変更すればいい...
通常殴りで序盤から最後まで数秒で相手を溶かす火力さえ提供...
何かに特化してくれたら使い道はあるんだよ、それすら出来て...
-現状でも視界取りつつしっかりファームさえすりゃそれなりに...
Qは1Lv、W取らずにEを3Lvまで上げて後は属性値だけ上げてりゃ...
--W1は必要じゃないかね 火力足りない序盤はファーム速度段...
--俺も思った。
アグネスの初期の弱さが解ったない感じ。
wikiの数値だけで話しても意味ないよね。
W取らないと、LvUP出来ないから、本当に弱いw -- &new{2014...
--いや大会で使われてないし、使おうと思わないこのヒーロー...
---大会なんて火力だけのキャラなんてえらばれんよ。
こんなブリンクや無敵ない足も遅いしどうせ一発屋使うなら全...
というわけでブリンクないとこの環境じゃやれんと思うw -- ...
-いっそサポートにしてブリジッドダレゼルディンの横に置いと...
--一回サポートビルドにするとわかるけど空気
Qは腐るしWによるファーム速度が無駄使えるのはクール長い貫...
とりあえずレベル先行できれば攻撃力も大きくのびるんだから...
-アグネスはリバースすれば強いと思う
デュラRやバイパRが飛んでくることがなくなり金ぴかや空中に...
--クンカーにやられる未来しか見えない -- &new{2014-09-12 ...
--レイナ「消えてしまいなさい!」 -- &new{2014-09-12 (金)...
-Qに耐性貫通で一発ごとに0.5秒のスタンでも入るようにして
Eで空でも飛べるようになれば強キャラになれる -- &new{201...
-なんだかんだいって育てば火力だけでるしそこそこ割もできる...
ランクマでつかってもらうにはこまるが。
神聖は割りがそこそこできるってのは結構ポイント高いと思う...
お遊び程度なら大丈夫なレベルのキャリーだろ。 -- &new{201...
-ホントにこのクソ雑魚キャラピックするの止めてくれ -- &ne...
-要介護キャラ -- &new{2014-10-07 (火) 09:12:12};
-他のキャリー
活躍できた場合:八割方使い手の腕のおかげ
活躍できなかった場合:使い手の腕のせい
アグネス
活躍できた場合:味方が丁寧に視界取りを行い育ててくれたお...
活躍できなかった場合:味方が介護してくれなかった&Rを的確...
活躍してもしなくても味方のせいに出来ると~っても便利なキ...
アグネス使って活躍できずに不貞腐れる核地雷さんの多いこと...
皆吐く言葉は「ミカタガ~」「シカイ カクホ ガ~」
勝ちたいなら始めから使うな。 -- &new{2014-10-07 (火) 13:...
--ゼルディンもそうだと思うわw -- &new{2014-10-07 (火) 2...
-アグネス使うと大抵3~4人でアグネス殺しに来るけどそれで...
クソアグネスで釣れてんだから割れよ -- &new{2014-10-07 (...
-アグネスをまともに使えないのはマップを的確に見れてない証拠
マップさえ見れてりゃファームも出来るし割りもできる
正直要介護とか言ってるけど使い手が状況把握できてるかどう...
--どうして大会で使われないと思いますか?それを考えればわ...
-このキャラ削除したほうがいいんじゃね
選ぶのなんてほぼ初心者だしその場合確実に負ける。
冗談抜きに勝率0%だろこいつ -- &new{2014-10-08 (水) 11:...
-キャラ自体でいったら、アグネス・・・。とおもうけど。
地雷率なら、アグネスより、アカシャ、カーリーの方が高くな...
高階級(文字だけだが)でも、アカシャとカーリーだけは信用...
-Pickすること自体が利敵に思えてくるほど現環境にあってない...
-逃げ性能すら投げ捨てた攻撃特化キャリー、RQでCTごとに...
--つまり自分(アグネス)が気持ちよくプレイするために周り...
アグネスは育つけど味方のファームは疎かになってしまい、肝...
強化でブリンクとは言わないから視界確保スキルでもあれば味...
--という素人の妄想でした。
実際闘士が届く=タンクも射程圏内だから一射Qで倒せないと自...
Qが2000とかほざいてるが物理の軽減は軽く50%以上なの...
-はやくブリンクか移動速度うpよこせって話だよなー。そこが...
--総司令官なんだし視界確保用にも遠距離の召還とか欲しい --...
-てか皆そもそも運用が間違ってて、ブリンクとか逃げスキル無...
移動速度430、帰還もなくて象やレクターから逃げ切れる訳ない...
一人じゃ何にも出来ない、って先入観で動きすぎ。
避けられるCC可能な限り避けて殺られる前に殺るキャラだよ --...
--opで450余裕だから
それにマップ見てたら捕まらない -- [[s]] &new{2015-01-10 (...
-その理論だとブリンクもちcarryは常に0デスなんだよなぁ。...
-まぁ持論を言わせてもらえばノーマルだとダレやティリアより...
扱えないと無能キャラランキングならダレとティリアよりは上...
-介護ガー、介護ガーって言ってる奴多いけど、キャリーが安全...
--ブリンクも何もないから安全を確保するための負担が大きい...
--やりすぎると今度はジャングル回れなくて差つけられるから...
ずっと高台にいたら今度は見張ってるタンクとかが置いてかれ...
ジャングル回りながら保護しろっていうのは完璧にこなせるも...
終了行:
[[アグネス]]
-LOLのAsheのような立ち位置なのに行動制限スキルも範囲攻撃...
--blinkアイテムかinvisibleアイテム買えってことじゃね。あ...
-フューサライドの説明がダメー未になってる -- &new{2013-0...
-ガチで殴りあうキャラなのかw -- &new{2013-03-27 (水) 23:...
-フューサライドをBlinkで回避してるところをニコ生で見た。B...
-このキャラで雷の剣持つとmob狩りが非常に楽。攻撃速度装備...
--わりと雷の剣押しの人多いですけど、攻撃あげたほうがいい...
-立ち絵のおっぱいだけ拝んで終了したでござる -- &new{2013...
--おっぱいもそうだけどVラインもポイント高いと思う -- &n...
--実際の3Dモデルはフードをふかぶかと被ってるので何も見...
-ジャングル回ってレベル上げるのが定石?なのか自分は知らん...
-Q上げてもそんな威力変わらんのね。優先順位はR>E>W>Qかな。...
-Wって単体火力はかわんない?3まであげなくていいのかな --...
-速度ブーツとったら、悪魔の剣5本。攻撃力280はいくからQ...
-ラピットアローに猛毒のリングや刺客幻影剣の効果は無いって...
--よーくヒーローヒントを読むんだ! -- &new{2013-04-23 (...
-じゃあバグ?海外のアグネスの動画見てた時も効果でてたけど...
--仕方ないなぁ。答え 追加で発射された矢に効果が乗らない...
---なるほど一個上の質問者じゃないがありがとう -- &new{20...
-私のビルド例なんだが、1悪魔剣>2ダガー>2迅速のブーツ...
-->4攻撃40速度上昇MP250玉
これはなんぞ? -- &new{2013-05-04 (土) 21:37:09};
---対面アキロとかハラス糞強いとき全然狩れないんだけど、耐...
---玉合成じゃないかな -- &new{2013-05-05 (日) 08:40:01};
-↑参考にしたら、だいぶKILL取れるようになりました。 -- &n...
-ホワイトデーアバみたいなの動画であったけどあれって海外で...
-アグネスの仕事はレベル上げることは当たり前で、それ以上に...
ただでさえファームが進んでくるとRで確殺できなくなるんだか...
-ultは何気に最初の一発以外の細かい射撃がエリア攻撃なんだ...
-なんでコイツとアカシャの2D絵だけ風間雷太の絵なんだ? --...
-コイツとパンダでアグネス・チャ・・いやなんでもない
パッシブ2だから慣れてないなら楽かもね -- &new{2013-05-12...
--こいよアグネス! -- &new{2013-05-12 (日) 13:03:46};
-シャピナみたいに足止めスキルないし、シルクみたいにRが範...
--正直アグネスいらんよな
遠距離はシャピナかシャピナいないならシャキかセドリックい...
わざわざアグネス入れる必要ない -- &new{2013-05-14 (火) 1...
-下手くそのせいで弱いイメージついてネガキャン流行ってるけ...
前衛が上手いならシャピナ安定だがソロ専としてはアグネスの...
--理論上は集団戦時にもっともDPSが出るCarryだからな。Rワン...
射程・建物破壊能力・対単体能力・逃げ性能とおよそCarryに必...
-火パンダに遠距離攻撃とRを付け加えたような性能
瞬間火力が高いからパンダ超強いよと言われて頷く人は少ない...
それと同じで、強いアグネスは強いパンダ並に稀有な存在と言...
-鈍化の剣を入れるべきか迷うなぁ -- &new{2013-05-22 (水) ...
--鈍化の剣とかいらんからRがクールタイム中は魔法解除の杖と...
-ランクまでアグネス使うならノーマル戦でアグネスで100戦...
タンクにR平気で打つ人とか、かち合ってもすぐ我先に逃げてる...
もう最近はアグネスのいるPTで勝てる気がしない、ティリアシ...
--逃げスキルがないのはアグネスの致命的な弱点だよな
現状タンク重視の神聖だから遠距離UPスキルもなかなか生か...
-連雷持つと強いなRからあと少しって場面が多いから連雷でカ...
そのあと雷の剣買えば中盤までは十分な火力を維持出来る -- ...
-中盤から安定した火力が出せ後半には火力400超で速度の早い...
-今更で申し訳ないんだけど、こいつのRって耐性貫通するでし...
それってダメージは喰らうけど、耐性飲んでたらスタンだけは...
--避けられません。バイパーの麻痺毒も同様に魔法耐性を貫通...
---マジっすか! 情報サンクス
って事は、現状不死唯一の耐性キャラであるセルベリキラーに...
あと、アグネスが貫通スタンなら、マルクスのRも貫通スタンっ...
---マルクスも当然そう。アグネスのRQの確殺能力は現状の神聖...
セルベリアは他のスタンが続かないからマルクスのRが入ったの...
どうしてもアグネスで口火切りたいならパンダとシャピナの2連...
要はかなり尖った構成になるよね -- &new{2013-06-02 (日) 2...
-アグネスのマルチプルアロー、最大Lvで4発という事は、吸血P...
-アグネス火力半端ないのになめてるやつが多い印象
終盤はタンクですらモリモリ削れていく
ただし味方タンクがタンクの仕事をしないと本当に何もできな...
--終盤なんてQで大型死ぬもんなw -- &new{2013-06-05 (水) 0...
--不死でタンクを使ってると序盤は即死が怖いが、順調にビル...
CCが無くダメージが安定してることもあって、不利な戦闘を強...
まあタンク使ってるときのおれの主観でしかないけど。 -- &n...
-フロンティアの頃に使いまくってたけど、前衛にハマってから...
-ヴァルキュリアや鳩がいる中でこいつを選ぶ理由は、Rのスタ...
遠距離から比較的脆いビルドで構成されているセルベリアをぶ...
難点は立ち回りが慎重を要する事、タンク等の壁がいないとま...
従って現状は味方の理解(もしくは自分が味方を利用し続ける...
決して『選ぶ価値がない』ヒーローではないが何故か最近はそ...
--というよりアリシアの火力増強のためにアグネスくっつける...
--ヴァルキュリア達が来てから初めて選ぶ価値が出来たんだよ...
ティリアと違ってこっちは素で建築壊せるようになるし、扱え...
しかし一回ヘタると負けフラグ、自信が無いならランクマで使...
--NOOBの好きなヒーローの代名詞みたいなもんで、NOOBにキャ...
他ゲーでも同様だけどマルチショットってのは根本的に超絶火...
逃げスキルも無いので根本的にレンジキャリーの立ち回りが分...
キャリーとしては相当優秀な部類に入るけどCHOが新しいゲーム...
プレイヤーの技量自体が追いついてない。
他ゲーに比べたら9割がNOOBなんだし、9割の人にピックして欲...
実際は相手のキャリーやブロッケンのスタンを超絶フォーカス...
-アグネスのRって部隊員1人当たり追加ダメージ50ってなってる...
--自分のレベルの数だけ出るんじゃないっけ?だからレベル×5...
-アグネスPickすると文句言ってくる人が多い
神聖で数少ない純粋なcarryなので試合が長引いても十分勝負す...
バースト火力が高いので相手のcarryをつぶしやすく火力面に関...
--アリシアの☆は後衛に届かないことあるけどアグネスは相手Ca...
シャピナやアリシアはスペック上あくまでsemi-carryだし、ど...
---ガチ構成にすると足らなくなるのはキャリーじゃなくて攻城...
不死のがキャリー強いんだから後半戦おうとしてもまず無駄。
アグネスが強くても不死のがもっと強い。
不死の壁が育ったらぶっぱも勝てず敗退するだけ。 -- &new{2...
---↑仰る通り、後半はぶっぱじゃ勝てないからアグネス育てま...
何も相手の壁を溶かす必要は無くて、相手ADC潰せる能力さえあ...
--今の早熟しか居ない神聖に晩成のアグネスは相性が悪い
後半に至るまでに互角の戦いとかしてると敗戦ムードの神聖で...
そして序盤~中盤に活躍出来る腕があるアグネスというのも中...
当然負ける確率は跳ね上がるのでpickすると文句を言われる、...
-なによりセドリックのバイアスからのRぶっぱで運が良ければ...
-あれだよね。ピックで文句言うんじゃなくてプレーがダメだっ...
本来ならアグネスなんか即ピックで怒られるようなキャラじゃ...
--しょうがねぇじゃん神聖の黄金パターンがセド+範囲+攻城...
序盤アリシアとセド範囲で稼いで後半は攻城Rぶっぱで破壊して...
まぁカラスとか変なの入れて攻城できなくする奴も多いがな。
これをやられればBD無し不死だと実はほとんど勝て無い。
アグネスは弱くないだろうけど現環境には合わんよ。 -- &new...
---確かに現状神聖だとガチPTは範囲Rでなぎはらうのが主流...
--育ち切る後半までは出来る仕事がファームとR・Qコンボ撃...
そして後半味方が互角~不利だとそれをひっくり返せる力もない
将来、相方(晩成火力キャラ)か、長時間状態異常持ちが来る...
--まともなアグネスはファームスピード早いからセドアリが火...
-不死敏捷・知能の時、森で見かけたら逃げるわ。Rが怖くてな...
--不死敏捷・知能を森で見かけたら逃げるわ。Rが怖くてな。 ...
--タンクでも序盤の一射は即死クラスだから怖いわ
中盤以降は怖くないんだがまずタンクに撃つ奴いたら儲けもん...
-コイツで雷、鈍化、血、混沌とギャンブル系全部持ってQ撃つ...
実用性は・・・混沌と鈍化は結構悪くなかったぞ・・・? -- ...
--Qは最初の1発にしかそれぞれの発生判定が無い。つまり、あ...
---つまり雷剣持ってQ撃つと雷が2.3本見えたり、血剣がどう...
---いつぞやの生放送で、アリシアのQには乗るっつってたし、...
--これ気になる。↑Qってクリティカルとか雷が2~3発とか出...
---出るでしょ。一発目にだけ乗るのは毒と刺客剣とかだったと...
---じゃあ、公式のワンポイントの部分が嘘なんやなー。だまさ...
-野良だと自衛手段がないのがきつい これに尽きる
プレイヤーの平均Lvが上がったら評価されるかもね。 -- &new...
-使ってて一番楽しいキャラだわ
意気揚々と突っ込んでくるグルルとかカンゼルとかを返り討ち...
--集団戦でタンクにR使って返り討ちにしてないことを祈る -- ...
---もちろんタイマン
アグネスの性質的にRないときは相手からしたら餌だから
少し逃げる振りしてRないですアピールしたら簡単に釣れる --...
---レオニック、ライカン以外ならタイマン余裕で勝てる。レオ...
-Rは基本的に集団戦なら前に出たキャリー、次点で柔らかそう...
戦闘後に逃げ遅れたタンクに帰還使わせないでキル取るのに使...
-Rが範囲スキルであることをしっかりと意識するといい
複数あてれば確殺ではなくてもかなりのダメージになるのでか...
-何だかんだ言ってセレナとアグニの天敵
序盤から終盤までこの二人の内一人を抑え続ければ自然と勝利...
--一人押さえ込んでるだけだったら神聖もアグネスで枠ひとつ...
---相手のcarryや弱ってる奴をパパっと倒すのがアグネスの仕...
4:5の状況を作り出したり敵後衛に過剰な防具を持たせれな...
---ひたすらセレナやバイパー、メデューサ、アカシャを倒して...
-自分はいつも迅速靴の後に雷剣買ってるんだけどコレってどう...
少し時間がかかるけど悪魔剣3本(4500G)積むより雷剣(4100G)を...
--書いてからここのビルド案に雷剣優先もありって書いてあっ...
でも人の使ってるアグネス見ると悪魔剣積んでるのをよく目に...
---不死の敏捷使ってて雷剣積まない積むのが遅いアグネスは怖...
自分の場合はノーマル靴、敏捷靴4買ってレーンファームや空い...
3300くらいたまったら敏捷靴2売って雷剣買って、そのあとに靴...
あと風ベルトは買わないでいいと思ってる。アグネスで通常連...
-吸血ポーションや雷の剣乗ることで分かると思うけどQスキル...
混沌剣も乗ったから余裕あればそっち狙うのもありやね -- &n...
--それさ、上の方のコメでも話題になってて、「1発目にしか乗...
4発全部に乗るなら相当強いと思うけど、1発目にしか乗らない...
---たぶん4発とも確率が発生している
少なくとも最初の一発だけってのはあり得ない
序盤雷詰むとタンク相手でも2発目以降かなり減るのを確認し...
---前は最初の一発にしかのらなかったはずだけどいつの間にか...
だから悪魔の剣積みビルドから雷剣ビルドに変わったんだと思...
---情報サンクス。
それ聞いたらもう雷剣しかねぇなw
よし、頑張ってビリビリいわしてくるわ。 -- &new{2013-07-2...
--混沌の剣は15%の0.6秒気絶だから4発一斉に撃ったとこ...
通常攻撃にしても悟り石なんかつむわけないし -- &new{2013-...
---そんなあなたに鈍化剣、1発30%だから結構信頼の置けるCC...
あと毒リングとかも重複しないだけで実は4発目が終わってから...
---鈍化混沌買うなら顕現買って欲しいと思うなぁ。鈍化も混沌...
-ここ最近アグネス選ぶ人増えたけどどうしてなの?神聖にはア...
--ドラフトがきたら確実にアリシアBANされるから、練習してる...
アリシアいなけりゃアグネスですらキャリー1軍という現実。
神聖の層がいかに薄いか良く分かる。 -- &new{2013-08-03 (...
--アグネスは何時も多いだろ、特に強い訳じゃ無いけど何時も...
更に言えば現在の戦場には神聖エルフ三姉妹の内二人が即pick...
-最近やけに見かけるんだけど神聖のネガキャン流行ってるの?...
--ゲームやってればわかるだろうけど、圧倒的な神聖ゲーに対...
-Rは即時ではなく、象と一緒で0.5秒くらいタメがあれば。。。...
--ブリンク持ちヒーローなら避け放題になるんじゃ… -- &new{...
---すまん!ブリンクもち敏捷ヒーロー好きだから、防御つまな...
-こいつ弱い弱いいってるけど、確実にKILL取られるから怖くね...
不死敏捷使うと、R持ちのこいつがとても怖い。 -- &new{2013...
-こいつが弱いんじゃなくてこいつ使うやつの大半が弱いだけ。...
--逃げ性能やら紙防御等と味方のフォローが必須だからPTだ...
惜しむべきはアグネス弱いと認識して、フォローを一切しない...
-雷剣迅速の次に風のベルト取ろうとしてる人多いけどアグネス...
-味方にアグネスがいるときはタンクや知能はアグネスがファー...
勝手にgankされて死んでくアグネスも悪いが簡単にアグネスがg...
--ドンだけアグネス保護しないとダメなんだよ -- &new{2013-...
---保護した分だけレベルと攻撃力が上がって働いてくれるのだ...
というか、タンクとか知能よりもキャリーのファームが優先さ...
---敏捷即ピックする人は前に突っ込んで勝手にやられるから保...
---操作するプレイヤーの批判をしたらどんなOPなヒーローでも...
思い込みでフォローとか一切しないで負けたらアグネスのせい...
--ゼルディンいるのにアグネスpickする奴何なの? -- &new{2...
---「それでも僕は女キャラを使いたい」ってことじゃないの -...
---チチって大事だと思うんだ -- &new{2013-08-31 (土) 02:3...
-別にノーマルなら何選ぼうがええわ
まさかランクマでそんなpickする奴はいないだろうし -- &new...
-HP低くて火力高いから狙われやすいキャラで逃げスキルがない...
ろくにレベル差も付けれ無かったりキルとデスが大差ないよう...
もっと扱いやすいキャラで立ち位置とかしっかりできるように...
-強化靴,雷剣,印章,敏捷,悪魔剣†どれを取るかだけど、構成や...
何も考えず雷剣持つ人ばかりだけど、
雷剣は火力としては高いけど買えるようになるまで遅いし、建...
悪魔剣†は建築にもダメージ出せる。おすすめ。
敏捷は防御も攻速も攻撃もバランスよく上がる。
印章や強化靴は移動upで多少の鈍化なら無視できる。
火力系ガン積みするのはいいけど、20分で5デスとか死ぬのはや...
-皆が弱い弱い言ってたから使ってなかかったけどサブ赤作って...
まぁ死にやすいけどね、弱くはない -- &new{2013-09-11 (水)...
--弱くはないんだって、むしろキャリーとしては強い部類には...
実際の操作難易度はかなり高い -- &new{2013-09-11 (水) 13:...
---むしろこいつより解りやすくて簡単なキャリーいないだろ・...
-某ダイヤのビルド
1靴+妖精靴でmidスタート
妖精靴*2→総合→風印章→堅固→悪魔剣強化→血剣→月光顕現→月光囁...
集団戦でしっかり通常攻撃を入れ続けれる人向け?RQのバース...
--普段つかってて得意じゃないから参考にならんかもしれんけ...
普段のテンプレ雷剣、RQバーストビルドに比べて弱い時間が...
-雪原はキャリーマップだよなぁ。アグネスいない事が無いw --...
-最近hp全く積まないアグネスが多すぎる。カンゼルとかのr置...
-初心者が最初に使うだけあって、質問も多いからビルド書いた。
毒リングとかクソだから買わんでいい。 -- &new{2013-10-16 ...
--毒リンは5分までなら全然使えるぞ?
逆にレーンで積まないアグネスは何のプレッシャーも持たない...
あ、幻影剣やめてくださいマジでお願いします -- &new{2013-...
---そんな事書くからアキロやらプルートやら対面の構成も考え...
---え、アキロもプルートーも土下座に決まってるやん
まさか挑みにいくのが居るの?
もし居るならそれは毒リンのせいじゃなくそいつのあt(ry -...
-アグネスは実装当初から微妙って言われ続けてるけど環境変わ...
なん安定して貢献できてるかって言えば耐性無視のQとRのおか...
--元からつえーことにはつえーんだけど
味方に範囲R持ちが最低2枚、可能なら3枚は居ないとそもそも通...
通常火力はマジ優秀なんだけどな、大事なのは瞬間火力なのよ...
---RとQで瞬間火力も最高クラスじゃないか?アグネスって。 -...
---雷剣積めば序盤から瞬間火力でるけどな
火力でないっていうやつは悪魔剣積んで耐久積んでるやつ殴っ...
---火力ってかスタンやスローや範囲がないのが問題なんだろう...
---↑x2 雷剣積める頃には既に中盤戦だと思うのは俺だけ? -- ...
---↑雷剣取るのは10分かからないよ -- &new{2013-10-20 (日)...
---成程。なんか序盤って5分くらいまでのつもりでいた。
確かに、言われてみるとこれじゃバランスおかしいな。 -- &n...
---最近は20分GGどころか、萎え落ちで15分持たない試合だって...
-初手雷剣積むせいで風の印章買えずに逃げられなくてデス量産...
--風印は野良アグネスには必要ないだろー
Gunkから逃げるのには便利だけどR→Qでkill取れなくなる、とい...
勿論そこまで耐久や生存面に金を工面してたら火力が100以下の...
結局の所、PTでもなければ雷剣型が一番楽、相手にレクターや...
大抵近寄られた時点で終わりなので風印を買わずにマリモと風...
---以上、何のためにアグネスPickしたのか理解してないnoobち...
---雷剣アグネスの強さはよくわかるけど、アグネスが印章持っ...
---移動速度が450になる、終わり -- &new{2013-10-23 (水) 1...
---まぁ持ってるだけでも仲間の攻撃速度とかはあがるからR無...
後ろでいるアグネスには仲間に役に立つかもなそれでも火力優...
---まぁ、それだけだとイラねとかいうのが言いそうだから↑の...
移動速度が450になることによって、ファーム速度が上がり、相...
基本的に捕まったら倒されるか倒すしか選択肢がなくなるのが...
なお大天使にする必要性は微妙というか、普通に悪魔剣積んだ...
なお、初手雷剣で風の印章を買えなくても立ち回りと周りのフ...
--野良で風印型の良さを皆が判ってくれるなら良いんだけどね
風印取って生存優先→火力下がる→前半kill少ない→糞アグネス二...
これが現実、ランクマでもこれ言われるからね、野良には晩成...
雷剣型なら序盤からRQのコンボでほぼ確実にkill取れるから野...
---Rある限り序盤で風の印章でもKill取るチャンスはちゃんと...
-スローや気絶スキルあるわけでもないのに足430だから、狙わ...
だから風印で少しでも生存してR溜まったら合流してキルを取る
アグネスなんて相手が2.3人で行動してりゃすぐ溶かされるんだ...
--ぶっちゃけ相手の構成次第だろ
相手にレクター、ライカンとかの後衛直撃系が居ないなら風印...
速度450になろうが耐久力を上げようが、火力ない状態で奴等に...
集団戦で当たったら超火力で真っ先に射殺する方針で行かない...
-敵のこいつにずっとファームさせたり一人でタワー折ってんの...
-レベル先行できないアグネス・Rで序盤にキルとれないアグネ...
--だよな。初心者にアグネスをお勧めしないでくれ。頼む・・...
-上手いアグネスはホントトラウマ物。序盤のレーン戦でR警戒...
射程の長さと貫通スタン、DPSがあるから、そういう一瞬のチャ...
-崖下だとRにミスが出て、威力下がるのは知ってるか?初心者...
怒られるので絶対しないでね(はぁと -- &new{2013-10-26 (土...
-敏捷値優先型とかあるけどこいつに敏捷とかどう考えてもいら...
買うとしても序盤の妖精靴が何個かって程度
間違えても風ベルトなんか買っちゃいけない。風ベルトなんか...
-閃電の審判
装備効果:敏捷+5%、敏捷+10、攻撃力+40
特殊効果:閃電 Lv2
通常攻撃ごとに、20%の確率で2.2倍のクリティカルダメージ...
クリティカルに失敗した場合は3秒間、次の攻撃時のクリティ...
この発動率は制限なく重複し、持続時間が終了するか、クリ...
-新ボイスで結婚のこと心配しててちょっと可愛いかった -- &...
-閃電持って攻撃力特化でファーム進んだら化け物だな。
ゼルディンやセレナがR使って出すダメージを素で連発してる。...
--明らかに雷剣より強いので新時代ですね。
閃電はビルドに採用するべきだと思うので少し加筆しました。 ...
-パクったものだけど、安定しそうなビルド
ブーツ→敏捷靴×2→堅固→印象→悪魔剣×2→悪魔剣強化→敏捷靴と...
最低限の固さはあるし、なによりファームが速い。ただ、序盤...
-ガセ情報に踊らされてる奴多すぎるから事実だけ書き記してお...
アグネスの一斉射撃は初撃も追加ダメージも全て魔法攻撃
魔法耐性を張っても軽減されない、防御で軽減されない、高台...
勇者のヘルムや月光の守護の特殊効果で軽減されない -- &new...
--特例って具体的に何よ
当たり前のこと書いてると思ったら謎な言葉残してるし -- &n...
---虚空のネックレスとかで初撃入ってステルスになって追加ダ...
特例って言うほど多くは無いだろうし書いたら良いと思うんだ...
-絶叫つけると強い。確信 -- &new{2014-02-09 (日) 10:53:13};
--絶叫持つくらいならQにも乗る炸撃持った方がいい。絶叫双剣...
--絶叫って攻撃速度ビルドのヒーローが持つもんじゃないのか...
-靴⇒敏捷靴×4⇒5~7分で魔法書と堅固靴⇒敏捷売り払って雷剣⇒ま...
--そのビルドじゃ妖精ブーツ積む間にまともな相手にフォーカ...
--確かにアグネスは逃げスキルが無いからマリモに頼りたくな...
悪魔や靴用のマリモくらいはいい -- &new{2014-02-13 (木) 1...
--悪魔剣とダガー積みまくりが一番いいよ。雷剣も妖精のブー...
--何装備するかは敵の構成次第だろ
単体R持ち(デュラ、バイパー、サテュ等)が居るのに毬藻やHP...
逆に↑の奴等が居ないのに毬藻積むのは甘え、はっきり分かんだ...
--悪魔2本積んでからマリモ積むなりした方がいい気がする
序盤にカスダメの一射食らってもリコされたら損した気になる...
--基本的にHPを積めないからCarryって難しいんじゃ? 初心...
---初心者にもおすすめかも知れんがまあ初心者向けじゃねえな...
---Rある分ダレよりましだけど、基本的にcarryは初心者向けじ...
---Carryの中でオススメかどうかを考えた方がいいんじゃない...
---キャリー初心者にはオススメだよ -- &new{2014-03-10 (月...
---carryの中でとかじゃなく、carryは初心者向けじゃないよ。
それと、HP積めないからCarry云々は論外。
wikiでオススメ論とか別に問題にするほどじゃない。 -- &new...
---君は初心者が使うアグネスを見たことがないのか? 牛や建...
---「基本的」にHPを積めないって言ったんだけど、「基本的...
---他にも書いてる人いるけど「キャリー初心者」って意味だと...
---↑×4
いやだからcarryは初心者向けじゃないとかじゃなく、carryの...
×carry、タンク、補助、魔道、等の中でcarryは初心者向けです...
○アグネス、アリシア、ノエル、等の中でアグネスは初心者向け...
って事。
他のロールやってれば自然とcarryも上達するってわけじゃない...
---キャリー初心者って勝手に用語を増やすなw Carryに慣れ...
その3つの中で言えば、アグネスは難しい部類じゃないか? ...
-初心者の頃はwikiの初心者お勧めのキャラを使ってたな。LO...
-極端にいえば神聖は使いやすさ強さどれとってみてもアリシア...
不死と違って空中に気をつけなきゃいけないわけでもないし神...
まぁキャリー不慣れな人の参考程度に、別にアグネスディスっ...
--強さは一概には言えないけど、使いやすさはコラボヒーロー...
範囲よりも単体高火力の方がキルとれる場面もある。
範囲+範囲ばっかでぶつかるようにしてるとレファドとかプル...
-狙いはRを敵にぶつけて確実にキル取ることだからわかりやす...
-初心者向きかは別として、キャリーの基本を学ぶにはいいキャ...
↑にもあったけど逃げる手段に乏しいし、きちんとファームして...
ファームのルートとか、ミニマップを意識して相手の位置を推...
それ故にきちんと動けてないと使い物にならない可能性も秘め...
--ファームのルートとか、ミニマップを意識して相手の位置を...
-皆の意見を拝聴すると、アグネスは初心者でも扱いやすかった...
異論がなければ、アグネスのキャラ解説の「初心者にもおすす...
--それでも所謂ハードキャリーの中では一番初心者向けなんだ...
ファーム速いしワンコンでキルも取れるし耐性剥がさなくても...
他だとベルゼ、アカシャ、ダレ、セレナとかだしそれらに比べ...
---つまり
「難易度が高いキャリーの中では難易度が低く癖がないためキ...
的な認識でいいのかな? -- &new{2014-03-12 (水) 01:20:38};
--キャリー入門用としておすすめとかどうでしょう -- &new{2...
---アグネスがキャリー入門はないよ。まともなアグネスなんて...
練習すればいつかうまくなるって次元じゃない。ハードキャリ...
---「初心者にもおすすめ」を初心者が使っても上級者相手に勝...
アグネスが初心者向けじゃないって言う人は、合わせてアグネ...
あと「初心者にも扱いやすい」や「初心者のキャリー練習に最...
---初心者っていうのは他ロールの習熟が終わったキャリー初心...
キャリーというロール自体が卒業試験みたいなものだし皆理解...
CCが無いと無理、Rがブリンクに当てられない、とか泣き言いう...
---carryなんて初心者でも大丈夫だよ。
極論を言えば集団戦で放置してても味方がきちんと守れるなら...
でも基本的に敵を倒すことだけに集中して誰も守ってくれない...
範囲Rぶっぱで仕事できるキャラばかりが評価されるのも納得の...
それとは関係なしにアグネスはコンセプトからして間違ってる...
自衛できず逃げ性能がないのに射程がなぜか短い、アクティブ...
ノーマルでパーティ組んでソロを狩るには便利なキャラだけど...
---悪質な釣り -- &new{2014-03-12 (水) 16:09:06};
---アグネスってこんなに愛されてたんだな・・・ -- &new{20...
---確かに最近実装されたヒーローやコラボヒーローのスキル充...
WC3のMODだった時代からほとんどスキルにテコ入れされてない...
とはいえシンプルな攻撃力では一番優遇されてるキャラなのも...
---CC無い。R見てから、リコ,ブリング可能。自衛スキルなし。...
---上級者になればなるほどアグネスの強さがわかると思うんだ...
リコールもブリンクも許さない時にRを普通は使うし、主力はQ...
キャリーにCCだの範囲Rだのブリンクだのゴテゴテつけるほど火...
---こいつの火力パッシブEだけだよ。主力のQも、中盤以降、攻...
韓国でも日本でも大会なんかじゃ見ない。ランクマでも稀。ノ...
ガチでやるんならキャリーの選択肢から真っ先にはずすけどな...
--いや、釣りのつもりはなかったのですが・・・何かすみませ...
-アグネスは初心者にオススメ。ファーム速い。序盤のRQでキル...
逃げ性能CC云々は敵の位置、動き予測、逃げ算段ないのに突っ...
--まぁその予想や目測の誤りを修正、あるいわその幅を広げて...
キャリーに関しては、相性でしょ。自分は、シャピナ,ノエル,...
セレナ,カーリー,セルベ,はいいけど、アカシャ,ベルゼ,が駄目...
--いやだから初心者はその位置予測やら、殺しきれるのかとか...
まぁそれを指示してくれる人がいるなら、初心者でも活躍はで...
---キャリーロール内でのアグネスオススメな
本当に初心者だったら何使っても何もできねーからテルシアエ...
---その判断ができないうちはキャリーを使うなって事だ。 -- ...
---うん、だから今日始めたばかりの初心者にはアグネスを薦め...
---初心者の意味がかなり幅広く使われすぎていて、話が分から...
練習と言うことならアグネスに限らずすべてのキャラを練習す...
---初心者に何を求めてんだよ。
何使ってもどうせ変わらないんだから、楽しいと思える好きな...
純粋に今日ゲームを始めたばかりのやつに少しでも活躍ってい...
初心者の位置づけが、初心者戦クリア、ロール理解、キャラの...
---いや、だから。初心者が何を使ってもいいんだけど、ここの...
---執筆した当初は、キャラ数が少なかったから、アグネスをお...
--NPC戦でゲーム覚える分には一番のオススメキャラだけどな
アカシャのRとか最初意味わからんかったし -- &new{2014-03-...
---多分皆の当然の前提として、アグネス使う≒育って無双する
ってのがあるんだと思う。それなら確かに初心者には難しいけ...
操作や立ち回りが不安ならちょっと堅めのビルドで雷剣持てばQ...
キャリーだからMVPもCombatも取らなきゃって考えならそりゃガ...
-ここで話すことじゃないけど初心者は使ってて楽しいキャラ使...
ただし、簡単な線引きするなら難易度3のやつは使わないほう...
-久しぶりに雷剣持たせてみたけど、普通に強かった。
今は閃電が究極並みの値段になったから、10分程度で購入でき...
--閃電は14分で買えるけどな。迅速→閃電
オブリーやクロコみたいな物量作戦には雷剣も悪くはないか --...
-アバター一覧にいつの間にか増えてる隠しレアのアバかっちょ...
いつかセレナのみたいな感じでだすのかね -- &new{2014-03-2...
-スキルが糞だから開き直って属性値上げすると良い感じに戦え...
--構成次第でマルチアロー後回しにできるしね -- &new{2014-...
-アグネスは射程距離が550なのですが、射程距離が575あり気絶...
--もう少し丁寧な口調で書けばよかったですね(笑 半分冗談...
---22日のアップデートで射程距離が上がるそうです、通常攻撃...
---50じゃ扱いは変わらないと思うよ。CHOはレーン戦が5分で終...
--どういう冗談なのかもわからないから、もうちょっと自分の...
自分の中で、他人の反応まで完結しちゃってるでしょ。 -- &n...
--そこに魔法耐性ポーションがあるじゃろ
タル仮面は通常攻撃のみ -- &new{2014-04-17 (木) 08:46:40};
---ありがとうございます! -- &new{2014-04-17 (木) 12:59:...
-こいつでMID行きたくないのにほぼ確実にMID譲られて腐って嫌...
--他の人に行ってくださいって言えばいいじゃん
何も言わなかったらそりゃ譲られるよ -- &new{2014-05-28 (...
-アグネスで削撃持って複数に攻撃した時ってカウント数どうな...
今仕事中で検証できないから誰か教えて -- &new{2014-05-28 ...
--サボってないで仕事してろ。話は帰宅してからだ。 -- &new...
---さぼりじゃねえ適度な休息だ
そして複数に攻撃しても1しかカウントされなかった -- &new...
---おかえり♥ 検証ご苦労様(*ノノ) -- &new{2014-05-29 (木)...
-しっかしこいつを大会でも使われるようにしようとしたらどん...
--W:従来マルチと単体攻撃の切り替え 単体は攻撃力が上昇...
E:射程短め、対象を0.7秒気絶させ、数秒間移動速度が450に...
とか妄想してみた。 -- &new{2014-05-29 (木) 09:21:47};
--Rをブリンク等で回避できない、と修正しないと駄目だろう...
---Rは回避されるやつが悪いと思うの。 -- &new{2014-05-29...
---Rは強いだろ。これ以上強くしてどうする -- &new{2014-05...
---相手がブリンク等を消費しないうちはRを打てない、という...
--一番改善すべきはWだろうな
1有ればいいのにレベル上がる度に+が出て押し間違いそうにな...
---同じ相手にも追加の矢が当たるようになるが複数当たる場合...
--Passive2つ持ちだったキャラは次々調整入ってるし、そのう...
--Wは扇状長射程(800~900ぐらい)に耐性貫通の通常攻撃
Eは既存のパッシヴに加えて何らかの視界確保スキルぐらいでいい
ある程度一人で戦えないと要介護キャラすぎてきついわ -- &n...
---そうだいっそアシェさんに交換しよう -- &new{2014-06-03...
---ジンと若干スキル被ってるじゃまいか -- &new{2014-06-03...
---アラフォー幻魔拳を実装しよう -- &new{2014-06-03 (火) ...
--下手に気絶転倒吹き飛ばし付きの攻撃スキルを持たせると1...
ブリンクとかアクティブの移動速度UPは強いけど「またこれかよ...
大将(隊長)設定を活かした設置スキル、召喚スキルは面白そう...
本当どうすればいいんだろうね -- &new{2014-06-04 (水) 11:...
---Q以外の全てのスキルを攻撃力上昇スキルに変更すればいい...
通常殴りで序盤から最後まで数秒で相手を溶かす火力さえ提供...
何かに特化してくれたら使い道はあるんだよ、それすら出来て...
-現状でも視界取りつつしっかりファームさえすりゃそれなりに...
Qは1Lv、W取らずにEを3Lvまで上げて後は属性値だけ上げてりゃ...
--W1は必要じゃないかね 火力足りない序盤はファーム速度段...
--俺も思った。
アグネスの初期の弱さが解ったない感じ。
wikiの数値だけで話しても意味ないよね。
W取らないと、LvUP出来ないから、本当に弱いw -- &new{2014...
--いや大会で使われてないし、使おうと思わないこのヒーロー...
---大会なんて火力だけのキャラなんてえらばれんよ。
こんなブリンクや無敵ない足も遅いしどうせ一発屋使うなら全...
というわけでブリンクないとこの環境じゃやれんと思うw -- ...
-いっそサポートにしてブリジッドダレゼルディンの横に置いと...
--一回サポートビルドにするとわかるけど空気
Qは腐るしWによるファーム速度が無駄使えるのはクール長い貫...
とりあえずレベル先行できれば攻撃力も大きくのびるんだから...
-アグネスはリバースすれば強いと思う
デュラRやバイパRが飛んでくることがなくなり金ぴかや空中に...
--クンカーにやられる未来しか見えない -- &new{2014-09-12 ...
--レイナ「消えてしまいなさい!」 -- &new{2014-09-12 (金)...
-Qに耐性貫通で一発ごとに0.5秒のスタンでも入るようにして
Eで空でも飛べるようになれば強キャラになれる -- &new{201...
-なんだかんだいって育てば火力だけでるしそこそこ割もできる...
ランクマでつかってもらうにはこまるが。
神聖は割りがそこそこできるってのは結構ポイント高いと思う...
お遊び程度なら大丈夫なレベルのキャリーだろ。 -- &new{201...
-ホントにこのクソ雑魚キャラピックするの止めてくれ -- &ne...
-要介護キャラ -- &new{2014-10-07 (火) 09:12:12};
-他のキャリー
活躍できた場合:八割方使い手の腕のおかげ
活躍できなかった場合:使い手の腕のせい
アグネス
活躍できた場合:味方が丁寧に視界取りを行い育ててくれたお...
活躍できなかった場合:味方が介護してくれなかった&Rを的確...
活躍してもしなくても味方のせいに出来ると~っても便利なキ...
アグネス使って活躍できずに不貞腐れる核地雷さんの多いこと...
皆吐く言葉は「ミカタガ~」「シカイ カクホ ガ~」
勝ちたいなら始めから使うな。 -- &new{2014-10-07 (火) 13:...
--ゼルディンもそうだと思うわw -- &new{2014-10-07 (火) 2...
-アグネス使うと大抵3~4人でアグネス殺しに来るけどそれで...
クソアグネスで釣れてんだから割れよ -- &new{2014-10-07 (...
-アグネスをまともに使えないのはマップを的確に見れてない証拠
マップさえ見れてりゃファームも出来るし割りもできる
正直要介護とか言ってるけど使い手が状況把握できてるかどう...
--どうして大会で使われないと思いますか?それを考えればわ...
-このキャラ削除したほうがいいんじゃね
選ぶのなんてほぼ初心者だしその場合確実に負ける。
冗談抜きに勝率0%だろこいつ -- &new{2014-10-08 (水) 11:...
-キャラ自体でいったら、アグネス・・・。とおもうけど。
地雷率なら、アグネスより、アカシャ、カーリーの方が高くな...
高階級(文字だけだが)でも、アカシャとカーリーだけは信用...
-Pickすること自体が利敵に思えてくるほど現環境にあってない...
-逃げ性能すら投げ捨てた攻撃特化キャリー、RQでCTごとに...
--つまり自分(アグネス)が気持ちよくプレイするために周り...
アグネスは育つけど味方のファームは疎かになってしまい、肝...
強化でブリンクとは言わないから視界確保スキルでもあれば味...
--という素人の妄想でした。
実際闘士が届く=タンクも射程圏内だから一射Qで倒せないと自...
Qが2000とかほざいてるが物理の軽減は軽く50%以上なの...
-はやくブリンクか移動速度うpよこせって話だよなー。そこが...
--総司令官なんだし視界確保用にも遠距離の召還とか欲しい --...
-てか皆そもそも運用が間違ってて、ブリンクとか逃げスキル無...
移動速度430、帰還もなくて象やレクターから逃げ切れる訳ない...
一人じゃ何にも出来ない、って先入観で動きすぎ。
避けられるCC可能な限り避けて殺られる前に殺るキャラだよ --...
--opで450余裕だから
それにマップ見てたら捕まらない -- [[s]] &new{2015-01-10 (...
-その理論だとブリンクもちcarryは常に0デスなんだよなぁ。...
-まぁ持論を言わせてもらえばノーマルだとダレやティリアより...
扱えないと無能キャラランキングならダレとティリアよりは上...
-介護ガー、介護ガーって言ってる奴多いけど、キャリーが安全...
--ブリンクも何もないから安全を確保するための負担が大きい...
--やりすぎると今度はジャングル回れなくて差つけられるから...
ずっと高台にいたら今度は見張ってるタンクとかが置いてかれ...
ジャングル回りながら保護しろっていうのは完璧にこなせるも...
ページ名: